そゆる日記

訪問ありがとうございます!

年越し準備

2014年12月27日 | 日々のあれこれ

年末最後の週末ですね。

ほとんどの方は昨日が御用納めだったでしょうか。

帰省の支度に追われてたりするのかな。

大晦日まで仕事のわたしは、

明日の日曜日にお正月の準備全部済まさないとなりません。

大掃除とまでいかなくても中掃除くらいして

楽しいお正月(休み4日しかないけど)のための買い出し。

今夜のアド街は上野SP。

年末のアメ横とか激混みだから行ったことないけど

むしろ、今年はベタにやっちゃおっかな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。