そゆる日記

訪問ありがとうございます!

ミニマリスト

2016年08月25日 | World Order

Komachi 10月号が届きました。

うっちー連載記事、今月のタイトルは

『手放す』

(裸足で部屋の隅っこって、似合い過ぎるし可愛すぎる

 

東日本大震災をきっかけに、物を持つことについて考え

ほんとにお気に入りのものだけを手もとに残して

物を持たない生活にいきついたそう。

口先だけでなく、ほんとにやってるんだ~

 

そして、画像で見るお住まいは

すっきりしてほんとに気持ちよさそう。

(でも、できない・・・って思っちゃう自分もいて)

ほんとに、ダンスだけでなく、

人間性そのものがストイックな方なんだと

ほっこりだけでないうっちーの

厳しい一面を見たような気がしました。

 

 

そんな、Komachi。10月号の特集ったら

ラーメン!

ラーメンのためだけに新潟には通えないけど

事情が許したら全軒制覇したくなっちゃう

ヤバい特集です。

新潟の人、いいな~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。