そゆる日記

訪問ありがとうございます!

2016 SUMMER LIVE!「WORKING WORLD」

2016年08月21日 | World Order

行ってきましたWORLD ORDERライブ。

毎回思うけど、ほんとあのダンスはすごい。

全身にずっと力をいれっぱなしみたいなんだもん。

 

三公演目はお客さんたちも

最後だから盛り上がるってのもあったけど

おおいに拍手と声援を送って

メンバーさんを元気づけようって感じもあった。

そして、確かにそれを力に乗り切ったって感じが

メンバーさんたちにもあった。

 

三公演目、AKBさんたちがご挨拶してる間

後ろで座ってるまあくんの目力のなさかげんは印象的。

なんたって、いつもはふつうにしてても

射抜かれるかぐらいの目力なので。

6人WOのリーダーとして、チーフ振付師として

精力使い果たした感。

ほんとにお疲れ様でした。

 

ライブの最後の曲はHAVE A NICE DAY。

うっちーがMAX ↓ を披露したら

(画像は2014年ファンツアー時)

つられて?まあくんも披露して

ちょっと右肩を痛めたみたいだった

どうぞ、無理せず体を休めてくださいね。

一方、じょにーはストリートワークアウトの鉄棒ワザを披露。

三公演目はほんとにすぐ間近で見れてド迫力に感激でした。

お約束のペンライト。

会場近くの100均で購入したものは

6時間発光しつづけるものゆえ帰宅時も光りっぱなし。

バッグが透けるものでなくてよかった(妖しすぎる)。

 

セトリやレポはまたpchanさん がまとめて下さると思うので

(ひとだのみ)それを楽しみにしようと思います。

今後の予定が一切発表されてないので

次パフォーマンスが見られるのはいつかなあって

すでに待ち遠しく思ってますが

とりあえず年末に今回のライブのブルーレイが発売されるので

それを楽しみにしておきましょう。

 

…ってかブルーレイプレイヤー持ってなかった。

ブルーレイプレイヤーを買うのか

パソコンをブルーレイドライブ付のに買い換えるのか

考えなきゃ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (pchan)
2016-08-22 16:53:18
今回も楽しかったですね♪
WOさんがいろいろな試みをしてくれるので、ライブの度に新たな魅力を発見してしまいます(^^)
私のレポは…今回あんまり期待しないでくださいな^_^;
返信する
pchanさん (そゆる)
2016-08-22 19:26:11
あはは、自分はレポらないのに、
人にはしっかり期待してごめんなさ~い
しみじみ思い出して書き留めたくなったら
その時はどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。