そゆる日記

訪問ありがとうございます!

鎌倉山倶楽部

2013年08月02日 | 好きな場所

姉が友人に鎌倉のステキなお店を紹介されたとのことで

私の誕生日会をしてくれました。

誕生日は7月だったけど、一日の客数が限られているため

7月中に予約が取れず、今日になりました。

ほんとに今年はいろんなところでお誕生日を祝っていただき

こんなに華やかな年はなかったんじゃないかってくらい。

ありがたいことです。

 

お店は鎌倉山の高級住宅街の中にある『鎌倉山倶楽部』。

窓の外に広がる緑と、その向こうに見える海。

なんといってもロケーションが最高。

今日はちょっと雲が多めのお天気だったので見えなかったのだけど

お天気がいいと富士山も見えるんだそうだ。

お料理は繊細な和食のコース。

そして、何よりぜいたくなのがお客さんを回転させないこと。

このお部屋はお昼の部は私たちの貸し切り、しかもお隣のサンルームも。

食後のお茶はサンルームでいただきました。

ゆったりまったり、ぜいたくなひと時をすごして

最高に幸せでした。

お姉ちゃん、ありがとう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。