そゆる日記

訪問ありがとうございます!

震度7

2016年04月15日 | 日々のあれこれ

びっくりして福岡転勤中の長男にメールすると

いつもはなかなか返事をよこさない彼が

「福岡は全然たいしたことないよ」と即返信をよこした。

さすがにこれは心配してるってわかったよね。

 

映像で瓦が落ち、石垣が崩れた熊本城を見た。

GWでたくさんの観光客を見込んでいただろうから

きっとみんなショックを受けてることと思う。

一日も早い復旧をお祈りしています。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pchan)
2016-04-17 00:39:58
九州にお住いの息子さん、無事でよかったですね。
自然災害は本当に予測できないし恐ろしいです。
眠れない日々を過ごされている皆さん、一日も早く安心して生活できるようになるといいですが。
返信する
pchanさん (そゆる)
2016-04-17 17:57:08
東日本大震災の時、何日も余震が続いて
「もう、いい加減にしてくれっ」って叫びたいくらいだったことを思い出すと
それどころじゃなく揺れが続く今の九州の方々は
どんな思いをされてることかと思います。
一日も早く状況が落ち着いてほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。