RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (ゆう)
2012-08-06 19:35:56
soyちゃん、こんにちは!

すごいっ!
ステーキまで懸賞で当たるなんて。
何かコツあるのですか?

相方さん、大喜びでしょうね~。


コツは・・・ (soy)
2012-08-07 05:10:53
ゆうちゃん こんにちは!

コツはただただ、ひたすら懸賞に応募することです

今回のは畜産・酪農家の人に応援メッセージを書くという内容で
日々の努力を思いっきり褒めたたえました~

お肉は何度も応募しているけど
当たったのは初めてです

懸賞生活 楽しいですよー
PCで応募するので
肩と指が痛くて出来ないときもありますが
元気なときは毎日応募していまーす。
コメントありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。