中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

越谷での仕事は深夜まで、お弁当が提供された。珍しくデニーズの弁当「唐揚げ弁当」

2020-05-09 05:29:37 | 弁当等

 デニーズでも弁当を出しているらしい。今日は越谷で22時程度まで仕事。夕食前の休憩時間に弁当を用意してくれた。ちょっと見あっさりとした弁当だったのでコンビニの弁当かと思ったが、よく見ればデニーズ。今日は近くのデニーズで購入してくれたらしい。

 容器には化粧はないが、中身は定食程度の物が入っていた。中身を再確認すれば、唐揚げ弁当。アンがかけられていた。①唐揚げ4個(下に千切りキャベツ、アンと絡まっておいしくなっていた)②ブロッコリーも小さい物だが添えられていた。面白いのは付け合わせ、③ひじきの煮物がつけられていた。④ポテトも面白い。ご飯は少量だがついていた。

甘辛のタレは、以外と唐揚げに合っている。ご飯がすすむ感じに仕上がっていた。その分ご飯の量が少ないのが残念だった。時間も無く、10数分で食べたが、中間食としては丁度良い量だったのかもしれない。やや温かかったのでよかったのかもしれない。


越谷での仕事は深夜まで、お弁当が提供された。珍しくデニーズの弁当「唐揚げ弁当」_f0388041_06182283.jpg

 

越谷での仕事は深夜まで、お弁当が提供された。珍しくデニーズの弁当「唐揚げ弁当」_f0388041_06182803.jpg

 

越谷での仕事は深夜まで、お弁当が提供された。珍しくデニーズの弁当「唐揚げ弁当」_f0388041_06183442.jpg
特別警戒がはじまっても仕事が中止にならない。今日は大宮で仕事「味噌ヒレカツ重(神戸コロッケ)」をいただく。
[ 2020-04 -25 05:39 ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は越谷で仕事、短い時間... | トップ | 旬彩 梅もと 第44回洗足池か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当等」カテゴリの最新記事