中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

齋藤と行く「中華」11 福福

2024-01-13 08:29:53 | 齋藤と中華

何かご質問があれば、コメント欄 or sosamu@ya2.so-net.ne.jp にご連絡ください。

中華街は、中華街の魅力を、最近の中華街は中年おじさんの散策part2-ご覧ください。

私のもう一つの趣味、山登り(過去の記録をまとめています)。山好きおじさんの部屋 もご覧ください。

 

20121206  中華料理
埼玉県幸手市千塚
            福福
 年には負けず、どうも最近夫婦で目の具合が悪い。眼科でそろって検査。不安を抱えて診察を終えたのは13時過ぎ。お腹は空く。そういえば、我が家の団地裏にできた台湾料理屋に入ったことが無い。家で作るよりは良いかと思い入店。意外とすばらしい店。
  たぶんチェーン店なのかもしれない。国道沿いで見たような気がする。看板に650円程度でランチ・定食が食べられると成っていたので気になっていた。ランチ時間は過ぎているが、まだ客が数名。従業員は中国系の女性、たぶん料理も同様であろう。中国語が飛び交っていた。

 

 

齋藤と行く「中華」10 三和楼

齋藤と行く「中華」9 餃子や

齋藤と行く「中華」8 四五六菜館新館

齋藤と行く「中華」7 紅虎餃子房 池袋サンシャイン店

齋藤と行く「中華」6 中華街龍華楼

齋藤と行く「中華」5 謝甜記貳号店

齋藤と行く「中華」4 萬里

齋藤と行く「中華」3 謝甜記貳号店

齋藤と行く「中華」2 謝甜記貳号店

齋藤と行く「中華」1 謝甜記貳号店

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤と行く「中華」10 三和楼 | トップ | 齋藤と行く「中華」12 京城飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

齋藤と中華」カテゴリの最新記事