中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

第4回 大崎駅から目黒駅までの旅 東京川を巡る旅③ 「目黒川界隈路地歩き&ランチ」

2016-08-03 05:47:28 | 

東京川を巡る旅③ 「目黒川界隈路地歩き&ランチ」
自由が丘・恵比寿・北千住カルチャー
第4回 大崎駅から目黒駅までの旅
7月21日(木) 11時30分大崎駅南口改札出口 14時 目黒駅解散
大崎駅-目黒川沿い散策(親水公園等)-五反田目路巡り-鮨処「阿部」(食事)-安楽寺-氷川神社-不動前駅-羅漢寺「五百羅漢」(目黒不動)-目黒駅
 品川区の天王洲アイル駅付近で東京湾に注ぐ目黒川、東京都世田谷区三宿の東仲橋付近で北沢川と烏山川が合流して目黒川となり南東へ流れる範囲では、見所が多く・食事の場所にも困りません。
目黒川も後半戦に入り、最近整備釣れた公園・テラスなどを巡りながらさかのぼりました。あいにくの雨。早めのランチとしました。
 各自自由なメニューを寿司屋で堪能し、不動前駅から羅漢寺に向かい、五百羅漢を拝観しました。ここもあまり訪れない目黒の名所。
五反田で人気の寿司店「阿部 五反田店」
鮨ランチ 1000~2500円  食事記録

 

b0142232_03385080.jpg

 

b0142232_03385651.jpg

 

b0142232_03390383.jpg

 

五反田で仕事、時間もなく、松屋でカレー。ちょっと豪華に新メニュー「ごろごろチキンカレー」

...阿部」でランチ寿司。 ... 中年夫婦の外食 ... 中年夫婦の外食 2016/05...
中年夫婦の外食 2016/06/11 05:24:00

ratuko00.exblog.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回桜木町から赤煉瓦(軌道... | トップ | 第1回 日暮里から、谷根千(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事