中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

インターネットで検索すれば幸手に新しいそばや。「せき谷」

2012-01-28 10:07:57 | 蕎麦・うどん

20110830 和食・うどん
埼玉県埼玉県幸手市南
      せき谷
 地元の店を食べ尽くしてみたいと思っている夫婦。時々インターネットを駆使すると、新たな店を見つけられることも多い。今日は「せき谷」。何かおしぉれなそば屋ができているらしい。ランチは定食タイプで出している用なので、行ってみた。
  完全に住宅街のど真ん中の店。改装と同時に店舗にしたのであろう。管理しているのは70歳前後のご夫妻。最初店番をしていたご主人に話しかけても、聞こえにくいらしく「大声を出してほしい」という。息子さんもいるらしいが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA南彩(菖蒲)食堂 なかな... | トップ | 昭和の香りを感じる、白岡郊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事