空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🍫チョコレートの🎁プレゼント

2017-01-22 13:10:34 | 日記
友よりプレゼントされました、メルシーボークー
『LA MAISON DU CHOCOLAT』のアタンション
一日一粒味わって頂きました
自分では買えませぬチョコレートは大好物
明治、森永、リンツ、モロゾフ、デメル、レオニダス
ゴディバ何でも大歓迎で~す


      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎨『鈴木其一展』行って来ま... | トップ | 🚙離合出来ませんでした・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☺ (marutan)
2017-01-23 18:55:44
美味しそう💕
私も、もしかしたら、チョコレート中毒かも知れない。😅
返信する
marutan様 (うさぎ)
2017-01-24 22:55:44
コメントありがとう
🍫チョコレート、なんと美味しい食べ物でしょう

返信する
豪華なプレゼント!       (チャイナマーブル)
2017-01-25 21:44:17
高級チョコレートですね。
もしかして逆バレンタイン
私もチョコ大好きです。

返信する
チャイナマーブル様 (うさぎ)
2017-01-26 19:00:22
さぁどうでしょうか~
バレンタイン
昔はお互い沢山買い込みましたね
返信する
同じのあるわー (伊まり)
2017-01-26 19:56:09
元気印のミッチー🎵☺🎵私も昨日maisonとJMM 買ったよ 。AOKI parisで昨日🍫に青木シェフがサインしてくれたバレンタインにcircle仲間に上げるつもりだったが😭
返信する
伊marimari様 (ミッチー)
2017-01-27 06:11:30
お久で~す。
JMM?AOKI paris?・・・さっぱりわかりません
さすがにお洒落な伊marimari様ですね
返信する
チョコはやめられない❣️ (コングレ)
2017-02-02 09:33:01
こんなチョコプレゼントされたらヒャッホーと声あげそう😋
私の秋冬限定お楽しみチョコはロッテrummy。シーズン中一体何個食べる事やら😂
なんと発売は半世紀前❗️らしいですよ。そして最近発見は、明治・ザ・チョコレート。パッケージがおしゃれ(日経で記事になってた)、カカオ量違いで何種も有り。定価220円一度お試しあれ😋
返信する
コングレ様 (うさぎ)
2017-02-02 16:36:25
コメントありがとう
そ~なんです『ラ・メゾン・ド・ショコラ』の🍫を頂いた日にゃうゎーおてな感じでした
貴方はRummy、私はBacchus、今冬はCalvadosも発売された様で、パッケージが赤、緑、黄と信号みたいですね
明治・ザ・チョコレート日経に?トライしてみます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事