空飛ぶうさぎの楽しも人生!!!

あーでもないこーでもない毎日をのぞいてね(^_-)-☆

🥛 タピオカミルクティー

2019-05-23 16:00:00 | 日記
最近流行りのスィーツは台湾生まれのタピオカミルクティー
街を歩いて行列を見たら、🍞食パンか🥛タピオカミルクティーと思って間違いない
💻ネットで業務スーパーのタピオカミルクティーが中々グーと知り購入してみる
電子レンジで2分、冷凍タピオカ入り濃厚ミルクティーを溶かして牛乳で割れば出来上がり
美味しかった😋巷のそれよりかなり廉価なのもグー


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍡 京都餅シリーズ 第三弾 祇... | トップ | 🎥 『希望の灯り』(18) 『幸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2019-05-29 22:35:23
素敵な情報、ありがとう~ございます♪

ほんとどこでもタピオカ・・しかもいろんな味のがあって・・。日本人は取り入れも早いですが、飽きるのも早い?・(苦笑

これは取り寄せてみます~
返信する
bara様ありがとう(^^♪ (🐇)
2019-05-30 02:58:33
今日も今日とてさんちかの🍹「台湾甜商店」は長蛇の列
40人は下らないかも、若者にとっては「タピオカに行列」は1つアイテムなのですね
🐇が購入した業務スーパーは品切れが続いています、早く大量輸入して欲しいです




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事