紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、9周年。

2021年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
今日は、うちの看板ミカエルのハルちゃんお迎え記念日です(*´▽`*)

9年前の今日、これがマジカルミカエルか…!と、
箱のラベルの写真まで可愛いことに感動した記憶は今でも鮮明に残っています。
あれから2度のメイク直しを経て、今のハルちゃんになってくれました。
セルフメイクだからか何なのか分からないのですが、本当にハルちゃんは特別だなって顔を見るたび思います。
こんなにも精神的に、自分の傍にいて寄り添ってくれる子ってなかなかいないだろうなぁと、
愛おしくて愛おしくて仕方ないです(><。)。。

という訳で、着たきり雀のまま撮るのは嫌だなと思い、珍しくお着替えもしました(汗)


滅多に着せない、ハルちゃんに王子服!
確か、かなたくんがスタンダードモデルで登場した時に一緒に販売されたドレスです。
通称(?)「かなたの王子服」。
リボンの下の、お肌チラ見せが最高に可愛いのです( *´艸`)
ちなみに、たまちゃんのお迎えドレスは「マークの王子服」です。
昔はよくボークスがモノクロの王子服販売してくれてましたが、最近は出てないですね…寂しい!


上目遣い可愛いな、と思ったけど、なかなか見てるのと同じように写せない。


いつも女の子の服ばかり着せてるけど、男の子の格好したら意外とキリッとしててビックリしました。
そしていつもとのギャップにキュン(。>﹏<。)

9年間も、私の精神的な支えになってくれててありがとう、ハルちゃん。
そしてこれからもずっとずっと一緒にいようね(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでまったり | トップ | カナちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2021-04-17 18:01:11
 ハルちゃん・お迎え9周年おめでとううちの美鈴と政宗さんも
ハルちゃんより、一足先に9周年だったよ9年って結構、早いね!
4/15に、またお迎え記念の記事をアップしたので、是非!見てね

 今週の前半は家の中を綺麗にしようと、少しずつ拭き掃除などを通常の掃除機を
かける掃除の他にやっていたケガがすっかり良くなり、14日ぐらいから
フル活動した15日に一応、ハローワークへ行って失業保険の手続きも
した。仕事を探している人がたくさん来ている様子だった今までは
あまりハローワークに行った事は無かったからね。1時間ぐらい時間がかかったね

 徳島で14日~15日に聖火リレーが無事に終了した。私は、その様子を地元の
NHKの番組などで見た。トーチをバトンタッチするのかと思っていたら
次の走者はすでにトーチを持っていて、火を移して走る事を知らなかった
愛媛県は松山市は聖火リレーを中止すると発表していたね。コロナ拡大してるから

 今日は小雨だったけど、ケガをして中々、行けていなかったので、やっと
お墓参りに行った元気に動き回れるのがこんなに幸せだとは

 最近、徳島は病院でクラスターが発生したのと飲食店などでも発生して
毎日、コロナ感染者が多くて、ここ2日ぐらいは30人超えだよ
大阪は1000人超え続いてるね。変異株が猛威をふるってるね。ワクチン
接種が待ち遠しいね。夕霧さんも気を付けて元気でいてね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2021-04-18 15:29:29
お祝いコメントありがとうございます!
ほんと9年ってあっという間ですよね。
なんと政宗さんも9周年ですか!
ついこの間のことのように記憶しているのに…!

お怪我、完治ですか、おめでとうございます!
そしてお掃除、良いですね!
自粛中、断捨離する方が多いようで、私もスッキリさせたいのですが
捨てたりするのが苦手なので全然片付かないです><

聖火リレー、徳島まで来てたんですね。
私もバトンタッチするのかと思ってました。
そういえば今日、TVで、聖火リレーの走者はトーチを購入できると聞きましたが、
そういうことだったんですね。
SD1体分くらいすると聞いた気がしますが、記念なので私だったら買っちゃいそうです(笑)

昨日はお墓参りに行かれたんですね。
こっちは1日中、大雨でした。
急にまた寒くなったので風邪引きそうです;;

徳島も結構感染者出てますよね…
もうワクチンしか希望が見いだせないので、
本当に、早く多くの人が接種できるようになって欲しいですね…!
返信する

コメントを投稿