紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

HTドルパ大阪5戦利品♪

2008年08月04日 | SD関係(イベント・雑記)
行って来ました、大阪ドルパ!
会場内は冷房が効いてて快適でしたが行き帰りの日差しが凄かったです

それにしても竜くん。
100番台で完売とは…なんとまぁ。
実物はすんごく小顔で眉が太く、男前なお顔でした。
ちなみに私が引いたくじは600番台。
これでも今までで一番良かったりします(笑)

色々ディーラーさんでお写真を撮らせていただいたのですが
馬鹿な私、掲載許可をいただくのを忘れ画像ナシです
その上、途中でデジカメのトラブルによる電池切れで
携帯のカメラで撮ったイマイチなものしか残ってないのですよ~。
一番悔しかったのが、メチャメチャ素敵な薪さんがいらっしゃったこと。
あぁ、デジカメに収めたかったです。
でもその方のサイトを拝見しましたら
その薪さんの超素敵な画像がありましたので癒されました

……ただひとつ納得できないのが、その薪さん(おそらくデフォメイク?)は
ミックスアイボリーのショートシャギーウィッグ着用なんです。
それって、環さんの使ってるものですよ!?
前回書いた、いっくんが不良になっちゃうアレですよ!?
いっくんが悪いんじゃないですよね……
似合う似合わないは着せた服にもよるんですね。
要するに私の責任
いっくんはほんわか路線で行こう(笑)←諦めるんかい!!

以下、戦利品です


環さん用。
お誕生日用だっていうのにセール品&超お手ごろ価格のばっかり(笑)
その上、全部女物!


ひいなちゃん用。
この状態でも十分可愛いですが、着せてみたらメチャメチャ可愛かったです


いっくん用。
なんでよりにもよってこの柄?という感じでしょうか。
でも一目見たときからこの柄しか目に入らず。
何故か?とよくよく考えてみましたら
「あさきゆめみし」で光源氏が柏木をにらむシーンで、
光源氏が真っ黒の地に蜘蛛の巣模様の装束を着ていたのでした。
久しく読んでないのに何故か覚えていたことに驚きです。

買うつもりはなかったのにすみかブースでもお買い物してしまいました。
(上のディーラーさん服の総額よりも、この2着の方が高いです)


シフォンプリンセスドレスセットと2連ベルトレザーベストセット。
ベストセット、何故かいっくん似合わないんですよね
どうしても警官に見えてしまう(笑)
ウィッグとっかえひっかえして頑張ろう…


今までMSDゆりちゃんに注目してなかったのにニュースで惚れてしまいました。
わーい、ゆりちゃんとおそろのドレスゲットしたぞー!
たれ目でふっくらとした口元。
あぁひいなのお姉さんみたい、かーわいいなぁ

個人的に心に残ったのが、ビンゴの景品の竜。
(景品にするくらいなら売って!と思いましたが…)
本当に最後の最後まで残ってまして、
「プライドの高い竜はタダで貰われるのが許せないんだろうな」と
必死に抵抗している彼を想像すると萌えてしまいました(笑)
「俺が欲しければ、それ相応のものが必要なんだよ!!」と。
でも案外すっと家にいる子となじんでくれたり?
そんなツンデレっぽい竜を当てられた方が羨ましいです。
↑最近妄想がひどくなってる気が…^^;

最後になりましたが
ご一緒させていただきましたHさん、有難うございました
すごく楽しかったです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ!? | トップ | ハッピーバースデー環♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿