紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルカナチャイナ

2017年07月30日 | 天使の里
最近、ブログの更新ペースが遅くてすみません~(><。)。。

暑くて撮影する気力も削がれますし
自室は昼間は36℃、夜は35℃くらいなので、
そんな中お人形遊びしてたら汗でお人形さんが汚れてしまう(;´▽`A``

早く秋になってほしいです、、、まだ7月ですけれど。


そんな季節に有難い、お里の存在。


カナちゃんツーテールバージョン。


ウィッグ替えただけなのに、急に表情が曇るのは何故…(泣)


このウィッグ(ボークスのツーテールロール)、
縦ロールが崩れても櫛で梳かしたらほぼ元に戻るので嬉しいです(^-^)


エニスくんのピンクチャイナ、貸して貰いました♪♪




最近、ミカエル以外を撮ることが多かったですが、やっぱりミカエル可愛いですね(*´▽`*)
毎回、ドルパワンオフが発表になると、ミカエルいないかドキドキするのですが
今回もいなさそうですねぇ…。
1回くらい、ミシェル枠、ミカエルに譲ってもらえないかなぁ(笑)
未だにドルパワンオフでミカエルにお目にかかったことがないです><
行けなかった本ドルパで1~2回出た記憶はあるのですが…。


ハルちゃん、桜色ってイメージじゃなかった;;


ショッキングピンクとか、濃い系じゃないと駄目そうです。
淡いパステルカラーが似合う子に憧れます…。






「もう少しで大阪ドルパだね。
軍資金の準備は大丈夫?」

うーん、無理かも(;´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭(前祭) 山鉾巡行2017 | トップ | たまちゃん、10周年♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿