不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、10周年。

2021年11月23日 | 棗(八代 2nd)
なんと、なっちまで10周年とは!!

10年前の今日、友人(形者)と嵐山観光をしていて、我慢できずにちょっと別行動してお里でなっちをお迎え、
慌てて戻って合流しトロッコ列車に乗ったのが懐かしいです。
ちょうどお出かけ数日前に、里便りでウィッグ替えた幼天使八代ちゃんがアップされてて一目惚れしちゃったんですよね。
そのあとも嵐山に数えきれないくらい行っていますが、あれ以来一度もちゃんと観光したことがない気がします(;´▽`A``


「じゃーん☆ポケモンセンター型の収納ボックスが届きました(*´▽`*)」


「ピカチュウもついてきたよ♪」


これに応募してたのですが、忘れた頃に商品が届きました(笑)
他のは全然当たりませんが、ポケモン関連は当選数が多いからかちょこちょこ当たって嬉しいです。
これも、6000~7000人当選してるみたいですし。
(大当たり券でもれなく貰えるのが18000~19000人っていうのも凄い!)


ポケモンキッズが250個も入るという収納ボックス。
ごめんなさい、そんなに持っていません…!


本命だった蓄光ピカチュウ。
非売品っていう響きに弱い私(;´∀`)


特にピカチュウのファンって訳じゃないですが、国民的アイドルな存在なのでどんどんグッズが増えていく…!


写真では紙製収納ボックスだと思ってましたが、不織布?で出来ててかなりしっかりしててビックリでした。
幼っ子を入れるとケージから出られなくてピョンピョンしてる子犬みたいで可愛い!

せっかくなので、暗いところで撮ってみました。


うん、光ってる…!

なかなか出かけないので新しい何かを買うこともなく刺激のない退屈な日々を送ってましたが
久しぶりに楽しく撮影が出来ていい気分転換になりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり幼っ子と遊ぶと童心に戻れてこちらまで楽しくなってきますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  妖の宴 ④ | トップ |  妖の宴 ⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro)
2021-11-27 17:46:46
 なっちゃん・お迎え10周年おめでとう!幼SDちゃんは、可愛くて癒されるね
10年前にハードスケジュールで、お迎えしたんだね。思い出に残るね

 11/22(月)徳島市の保険課から届く、特定健康診査を受診した。ワクチン接種後に
受けに行こうと決めていたけど、それにしても遅くなってしまったね
ついでに大腸がんの検査もしてもらえるという事で、問診を受け、今回は検査キッド
(2回分の検便)を受け取った。健康診査の結果は2週間かかるけど、大腸がん検査の
結果は提出して2日で出るらしい。結果を一緒に聞けるように考えて提出しよう

 明日に、母の七回忌をする事にした。姉夫婦は仕事で来られない。姪は来る
今日までに、少しずつ準備を進めて来た。仕事を辞めてるから、無理なく準備が
出来た明日の朝に御霊供をお祀りして、姪に来てもらって、一緒に
祭壇に手を合わせ、お経を読む。その後に、お墓参りに行き、昼食という予定
今回の昼食は、母が好きだったお店の和食メニューを食べて、偲ぶというコース

 ブログに、エステ帰りの政宗さんが登場しているので、楽しみに?見てね

 最近、昼も温度が下がって来たね。風邪を引かないように元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2021-11-28 15:47:17
お祝いコメントありがとうございます!
あんなにバタバタお迎えしてお里で写真も撮らずに帰ったのは初めてです(笑)
それも良い想い出ですね!

検査を受診されたんですね。
退職しても市や国が検査をバックアップしてくれるのは安心できて良いですね。
私は今週インフルエンザの予防接種をするのですが、
その診療所、健康診断で結構混んでたらしいです。
私は健康診断というと体重測定がまず初めに気になるので、
特に美味しいものが多くて
体重増加してそうな秋に健康診断を受ける人は大変だなーと思います;;

今日はお母様の七回忌をされてるんですね。
最近天候があまり良くないですが、徳島の方は晴れてますでしょうか。
いつもちゃんとお墓参りや法事をされていて尊敬します…!

昨日から急に寒くなりましたね。
hiroさんもお風邪ひかれませんように…!
返信する

コメントを投稿