紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

プロフィール

2008年07月15日 | SD関係(イベント・雑記)
ずっとやってみたかった「プロフィール」をアップしてみました
お迎えの経緯(お迎え秘話)を書いていたらやたらと長くなってしまいました。
宜しければご覧下さいませ。
(「プロフィール」カテゴリーも作りました)

本当に「秘話」なくらいマイナスなことを書いてしまいました。
でも実際のことを書かないと意味がないですしね…。
今が大好きならそれでいいんだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー こんばんは。 (三条)
2008-07-17 20:18:40
3人のプロフィール、楽しく読ませていただきました。
夕霧さんや3人が、本当に幸せな感じがバシバシ伝わってきましたよ!
マイナスを大きなプラスに変えてしまえる3人は、本当に凄いですね。
私がジェニーに大きくはまるきっかけになったのは、夕霧さんのブログからだったので
ちょっとSDヤバイかもしれませんね…(笑)
これからも環さん、斎さん、ひいなちゃんそして夕霧さんの活躍を願って。
『一文字で三つ読み』同盟参加いたします!(何を勝手に!)

返信する
お久しぶりです! (夕霧)
2008-07-18 12:45:56
個人サイトさんで一番好きなのが
「プロフィール」そして「お迎え秘話」なんですよ。
どのように出会われて、どれだけの愛情を注がれているか…
ドールサイトなのに写真よりも読み物が気になってしまいます(笑)

なので、折角3人揃ったことだし私もやろうかな~
と思いました。

実は私の携帯には名前候補が色々登録されているんですよ~
「椿」「葵」「帝」…未来のうちの子かも知れません(苦笑)
返信する

コメントを投稿