紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、9周年。

2020年11月23日 | 棗(八代 2nd)
里帰りメイクリニューアル、問い合わせが多かったのか、公式で預かり期間のアナウンスがありましたね!
ということで、三連休のヒマが確定してしまったので土曜日はWindows大型アップデートをしました。

うちは未だADSLなのでいつもめちゃめちゃ時間がかかるんですが、
大体いつも6時間半から7時間半くらいだったので、今回もそのくらいの覚悟でいました。

……が。
今回は11時間半もかかってしまった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

設置場所の関係で、ほっといて寝るわけにいかず、
終わるまで睡魔と闘いながらずっと画面の進捗状況をチェックしていたので本当に疲れました;;
いい加減、光にしないといけないなぁ…(泣)

今日は、そんなのろのろアップデートの息抜きに撮影したなっち(笑)


うちの子全員着たきり雀ですが、特に幼っ子の2人はずっとこの格好(;´▽`A``
もう、ローゼンメイデンの子達がずっと同じ服を着ているのと同じで、2人も衣装固定で良いかと思い始めてる;;


「お迎え記念日に酷いこと言うオーナーね(。>﹏<。)」


「キョダイマックスしたピカチュウはポテポテしてて可愛いの♪」
兄、昴くんの影響を受けてピカチュウに興味を示し始めたなっち(笑)
二人で部屋中ポケモングッズだらけにして、蛍ちゃんに怒られてそう…!


ついにポスターを貼ってしまった。
こういうのって貼ったとたん部屋の雰囲気がオタクっぽくなりますね(苦笑)
しかしこの新キービジュアルのゴウくん…カッコ良すぎるわ( *´艸`)


ここからは、恒例のポケモングッズご紹介です(;^_^A


キョダイマックスのピカチュウは、ポケモンキッズのキョダイマックスシリーズのものです。
発売日の夕方にポケモンセンターに行ったらピカチュウ売り切れてましたが、
ちょうどスタッフの方が補充されるところだったので無事ゲットできました♪


こちらは、コンビニでたまたま見つけたポケモンスナック。
チョコ味以外に限定フレーバーも出てるんですね!!


ようやく、第3弾を手に入れたので記念撮影したピュレグミ!
これでやっと開封できるー!


さっそく開封。
ピカチュウ型入り!とパッケージに書かれてますが、通常のとピカチュウのが混在してるんですね。
パッと見、割合的には半々くらい??


いっぱい並べたら可愛さMAX!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい…! | トップ | まだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2020-11-28 17:43:23
 なっちゃん・お迎え9周年おめでとう幼SDちゃんは、可愛くて癒される
ピカチュウの玩具を持ってるのが、ピッタリだね。小さい子は玩具がよく似合うね

 私のブログは旅行記が終わった。最後のショッピングの記事に出てる葡萄は、きっと
夕霧さんが反応してくれる名前の葡萄だと思うので是非!見てほしいな
暫くは投資の記事が続く。結構、投資もアクセスがあるからビックリする時がある

 最近、東京のコロナ感染者が拡大している日が続いているから、ドルパ開催するのかな?
大阪と兵庫県も毎日、急増して来ているね。四国は増えていない方だけど、愛媛県が
最近、クラスターの発生で増えている。コロナは冬に強そうだから、注意しないとね

 昨日から、NHK杯フィギュアスケートが始まったね。夕霧さんのお母さんも観てるかな?
高橋大輔がアイスダンスに転向して出場していたね。今日も、もうすぐ登場するよ

 これからは寒くなって行くから、風邪を引かないように気を付けてね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2020-11-29 15:18:51
お祝いコメントありがとうございます(^-^)
ミニっ子も幼っ子もポケモンと相性が良いですね♪
子供っぽくて可愛いです!

隣県がコロナ感染拡大してたら怖いですよね…
旅行だけじゃなくて、通勤などでどうしても人の移動がありますし…
私は、もちろん感染は怖いですが、
京都の感染者が増えると、お里に行かせてもらえなくなるのも怖いです;;
爆発的に増える前に、メイク直しの旅から帰ってきて欲しいです(切実)

スケートやってたんですね!
母は、どうも羽生さんのファンらしく、羽生さんが出てないのは見ないようです…><
私は羽生さんより高橋さんの方が好きですが(笑)

最近、のどが痛いなーと思う日があって慌ててのど飴舐めたりしています。
マスクをしてても咳したら睨まれてしまう世の中なので(汗)
できるだけ健康を保って冬を乗り越えたいですね…!
返信する

コメントを投稿