紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

里でドルパの余韻に浸る♪

2015年03月22日 | 天使の里
連日更新しています♪
そして明日はタイミング悪く(汗)ウチの子の誕生日なので
流れをぶった切る感じでドルパと関係のない記事がアップされる予定です…^^;

京都ドルパを早く切り上げて、霞さんとワンオフを見に里に向かいました♪
ワンオフといえば、明日から前回のワンオフの白封筒が届くんですね…
ドキドキですよ~~(><。)。。

ビンゴ大会に参加されているお友達と後で合流する予定だったので
待っている間、色々撮ってました。


ドルパで一目惚れしたドレス、早速着せました。+゜(*´∀`*)。+゜
シエルみたいですっっごい気に入ってます~!!!
ただディーラー様はサイトをお持ちではないようで残念><
過去の作品も見たかった…!




あぁもう可愛い!!
フリルとリボンが豪華っっヾ(*´∀`*)ノ


実は13少年用なので、襟に顔が埋もれます…が、それもかわゆす(*´д`*)


ミカエルくん、クールですっっ。

で、ここでお友達と再会☆
撮影会スタートです♪♪


この時はまだそんなに人が多くなくて、結構自由に撮影出来ました(*^^)v

左から…


至さん宅の冬香くん。
Grボディの荒夜くんです。
そう、冬香くんはヒノちゃんとシェアフルチョした子です!
メイクは至さんのセルフメイク。(完成されたて!)
唇がエアブラシで、とても綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ


お馴染ヒノエ。
いつでも俺様な雰囲気。


夜刀さん宅の眠りルカくんです!!
ルルコさんメイクのワンオフくん。
めっちゃ可愛いです、この日買われたお洋服が物凄く似合ってらっしゃって。
私もこのディーラー様が大好きなので事前にチェックしてましたが、
あまりにもドレスの出来が素晴らしくて、
どんな子がこれを着こなせるの!?と圧倒されてたのですが
こういう子ならバッチリ似合われるんですね…やっぱりルカクリ系は凄い!!


グレーアイが激しく夕霧好みのミカエルくん♪


チカさん宅の華弥さん。
霞嬢です♪♪
ご当選された日に私も同席してたので2度目ましてなのですが、
間近で拝見させて頂くのは初めて…!
本当に可愛らしいです~~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
アイ替えられてるとのこと、それがまた素敵な色でして…。
ボリュームたっぷりの睫毛もすんごい美しいですっっ。
私も…霞さん、お迎えしたい!!!


京都から北海道へ、素敵なご縁の元お迎えされた華弥さん。
まさにお里帰りですね(^-^)
あぁお衣装も素敵だ…髪型も素晴らしすぎるっっ。
やっぱり霞さんをお迎えするには、オーナーにセンスがないと駄目な気がする…!
たとえウチに来てくれたとしても、
私なんかじゃ魅力を引き出してあげられない気がします(苦笑)


すーてーきー(うっとり)


あぁぁルカくんも愛らしい…癒される…!
唇の色とグロスが絶妙で、見入ってしまいます。
(どうも私、SDの唇フェチのようです!?)

どんどん人が増えてきたので移動しました☆

ここからは各々の我が子撮影タイム(笑)
うちは…ヒノちゃんではなくこの子を。


ウィッグ替えました。
(先程までのは至さんにお借りしてました)
ますますシエル・ファントムハイヴっぽくなったヾ(*´∀`*)ノ


えっと…誰だか、分かられますか…??
決してびっきーでもなく、やまちーのメイクを変えた訳でもありません(笑)

そうです。
夕霧家の新入りミカエルくんです(爆)


「あの、今日は僕だけ…なの??」

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

えへへ、実はこの子、双子です(爆)
もうひとりの子は夕霧がメイクしないと誕生しないのですー;;

えぇ、一気に2ミカエル増員しちゃいましたのですよ。
7ミカになって、もう怖いものなし。
ミカエル狂いの夕霧と呼んで下さって構いませんとも。
いやいや世の中にはもっと沢山のミカエルがいるオーナー様もいらっしゃるんだから
私なんかまだまだですね…!(笑)


詳細は次回にでも!!


それにしても、お迎え直後に誰よりも高価なドレスを買って貰えるなんて
なんて恵まれた子なんだ…!
でもきっとこのドレス、この子が一番似合う気がするのですよ。
あぁ、ミカエルってなんて罪な子!!!


大きな子の会合(笑)


念願の、華弥さんとヒノちゃんのツーショ☆


ルカくんを差し置き、ヒノちゃんが口説いてた( ;´Д`)
華弥さん、こんなチャラ男にときめいたりなんかしたら駄目ですー!


ウチの子ツーショ。
至さんもこのドレスの色違いを買われてたのですよ。
冬香くんが着てらっしゃったドレスです。
うん…。
ヒノちゃんも短パンは厳しいな;;


お互い、一目惚れしたドレスが違ってて良かったです。
それぞれ一着ずつしかなかったので、
最悪お友達と取り合いになるところでした><
私がブルーに惚れたのはシエルのイメージがあったからです、きっと♪


めちゃめちゃ長かったですが、最後までお付き合い下さり有難うございました☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ドルパ11 | トップ | 一瑠、2周年。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-03-22 19:10:53
こんばんは~^^相変わらずロムにてお邪魔してばかりのakiです。キタキタキターーー!!このミカエルくん、私も可愛いな~って思っていたので、夕霧さんの子になっていたとはっv
ほんと可愛い、すごい可愛い。
しかも双子ですか!!夕霧さんメイクのミカエルくん、楽しみです♪いつかのお披露目楽しみにしています。

最近、霞への欲求が高まって困っています。
先日のお披露目は危うく行くところでした。
いろんなオーナー様がアップされる霞フォトが可愛くて可愛くて、愛情あふれるオーナー様達に脱帽、私にはあれほどに愛してあげる自信がないので、のんびり検索しているのみにしています。
霞ほんと可愛いですv

うちは相変わらず何の変化もなく、美白ミカエルか幼ミカエルが来たら動く気では居るのですが、あとはのんびりまったりしています。ヘッドだけの子も手つかずでごめん~です。

あと、4月の例のガチャ缶が楽しみです!!!
返信する
こんばんは! (チカ)
2015-03-22 19:24:57
先日はありがとうございました!
短い時間でしたがお里でご一緒できて嬉しかったです!!
憧れの!!丙くんにもお会いできて…!!感激でした…(*´艸`*)
華弥が丙くんにきゅんとしてましたが、それ以上に私が丙くんにきゅんとしてました(笑)

夕霧さんや至さんにはなかなかお会いする機会がないのですが、もう長年のお友達という感じであります…!!
すごく楽しくてまたゆっくりご一緒したいです~!数年前のようにスタジオとかで撮影会とかしたいですね!

夕霧さん、是非とも霞さんチャレンジを…!!センスとか関係なく愛情が大事だと思いますよ~!!
今回、たくさんの霞さんを拝見しましたがそれぞれのオーナーさん色になっててどの子も魅力的でした(*^_^*)

そして里ワンオフの白封筒、発送されたのですね…!!
夕霧さんに素敵なご縁がありますように!
返信する
*\(^o^)/* (アル)
2015-03-22 23:03:13
新子お迎えおめでとうございます*\(^o^)/*

しかも2人も!?(≧∇≦)

なにげに、最近お迎えラッシュすね~(^ω^)

これで明日、白封筒が来たらバッチリ(⌒▽⌒)

自分は、あの子は夕霧さんのとこ以外行くとこないだろ!って思ってますよ(^ν^)

ドルパでは、こちらに連れがいたので、お話ができなくて悲しかったです(。-_-。)

あらためて、お迎えのお話など伺えればなぁと思っています(*^◯^*)

こちらの連絡先を伝えていなかったですよね?

何かあるとアレなので、アドレスは至さんに教えてありますので、必要であれば聞いておいてくださいね(^_-)-☆
返信する
akiさんへ (夕霧)
2015-03-29 12:34:20
コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってすみません~><

さすがakiさんっっ!!
この写真だけであの子だとお分かりになられるとは!!!
かなーり悩んだのですが、
やっぱり諦めきれなくてウチの子にしちゃいました。+゜(*´∀`*)。+゜
昨日、今までで一番似合ってると思うウィッグに出会えたので、
次の次くらいにアップしますね(笑)
双子と言いつつ、絶対似せられないので
自由に思ったままメイクしてみようと思います♪
今度はパステルでふんわり唇にしてみたいです(^-^)

akiさんも霞さんに惹かれてらっしゃるんですね~!
私もお友達がお迎えしてたり、里でオーナー様が連れて来られてるのを見かける機会が増えて
グラグラきてしまってます…><
もう、存在感が半端ないです、素晴らしいです。
メイクがすごく繊細なのは勿論ですが、
表情が豊かでハッとするようなお顔を見せてくれるのが凄いなぁと。
手のメイクも綺麗だし、どう撮っても絵になるんですよねー。
akiさんも、いつか里で実物をご覧くださいましーヾ(*´∀`*)ノ
ホントに、ホントに凄いです(笑)

あっ…!
そういえばもうチェックされましたか!?
プリズムパワードーム2!!
まさかまさかの外部太陽系バージョンが出るとはっっ!!
その他のも凄く可愛くて、もうコンプするしかない…
でも6種類て少ないように見えて結構揃いにくいですよね><
7月…フルコンプに挑戦できるだけの軍資金を置いておかねば!(笑)
色んな人がウラヌス欲しい!とコメントしてるので激戦かもです~!?

あと「 デスクに舞い降りた戦士たち2」のウラヌスネプチューン凄いですよね(笑)
膝枕でラインナップ入りとはさすが!
こちらは6月…やっぱりこちらも回してしまいそうです(^_^;)

それよりもなによりもまずは目前に迫ったガチャ缶!
お互い、無事お目当てのをゲットできますように…><
ウラヌスの2つゲットして、棚の上のポストカードと一緒に飾りたいですっっヾ(*´∀`*)ノ
返信する
チカさんへ (夕霧)
2015-03-29 12:47:14
こちらこそ、先日はご一緒出来て楽しかったです~!
ヒノエも見ていただけて良かったです~。
いつかチカさんもF-57くんフルチョして下さいな(笑)
京都ドルパのワンオフF-57、ホントに素敵すぎました…(*´д`*)

スタジオ撮影会…いいですねっっ♪
数年前の、めっちゃ懐かしいです。
気になったので調べてみたら、2010年11月でした。
私、あの頃から既に奏くんにメロメロだったなぁ…
里は撮影できる場所がだいぶ減ってしまったので
(撮影スポットも自然光やライト当たりすぎで撮りにくいですし;;)
本格的にどこか借りて、まったりお喋りしながら撮影会したいですね~(*´д`*)

そういえば、里のミカエル少女は華麗に外れちゃいました><
すごく残念ではありますが、
うちに来るべき子はきっとこれから出るんだ!と次回に期待です。
ドライに考えると単なる運なのかもですが、やっぱりどこかで縁、と考えちゃいます。
外れはしましたが代わりに(?)皐が来てくれたので、それも縁なのかなぁと…。
この子がいなかったら、本当に凄く落ち込んだと思うので、
いいタイミングで出会えてよかったです~(><。)。。
返信する
アルさんへ (夕霧)
2015-03-29 13:01:05
コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなり申し訳ございません><

ミカエル、一気に2人増えちゃいました(笑)
そして既にご存知かと思いますが、里の子は見事に外れちゃいました><

凄く凄く期待してたので凹みましたが、数日経ってようやく浮上してきました…。
きっとそれは新人の皐とヘッドくんがいてくれたからです。
本当にいいタイミングでお迎えして良かったなぁと。
せっかく応援して下さったのにいい報告が出来ず残念ですが
これからも諦めず里でミカエル狙っていきますので、
いつかご縁があるといいなと思います><

あっ…それとツイッターの件、こっそり見ていてすみません^^;
確か偶然アカウント見つけたのだったと思いますが、
ツイッターまでチェックしてたら、ストーカーみたいで気持ち悪い感じがしたら申し訳なくて
言い出せませんでした;;
私もツイッターしたいのですが、なにぶんガラケーなのでどうにも…。
いい加減、スマホにするかタブレット買いたい今日この頃です( ;´Д`)

メルアドの件、有難うございます!
また今度至さんに伺っておきますねー(^^♪
返信する

コメントを投稿