紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

CD

2022年11月06日 | ドール以外
今日はドール写真なしです、すみません…!
昨日、ガッツリ200枚以上写真撮ったんですが、編集して記事を書く気力がないので
次回以降アップ出来たらなと思っています(。>﹏<。)

先日購入した「ポケモンTVアニメ主題歌 BEST 2019-2022」、ようやく開封しました。
何か月も前から予約していたので発売日までが長かったです…!


LPサイズジャケットなのでめっちゃ大きいです!!
といっても、レコードしかなかった頃はこれが普通だったんですよね(;´▽`A``


裏面に、特典のアクリルスマホスタンドが貼り付けて…と思ったら、
透明の台紙に固定した状態で封入されていました!


こちらは店舗特典のステッカー。
これも全体ではないですが、ジャケットで見切れてる部分も入ってるので嬉しいです(^-^)

きっと、このジャケットをパカッと開いたらCDが入ってるのだと思ってたら…


ジャケットとは別に、中からCD&Blu-rayが台紙に固定された状態で出てきてビックリ;;
色々なところにゴウくんの絵が載ってて嬉しい限り♪


あと、これはポスター?と思ったら…


裏面に歌詞が載っていました!
開いたジャケットの左側に歌詞が載っている状態を想像していたので嬉しいサプライズ!
このイラストが大好きなのでこんなに大きな状態で見られるなんて感激です!!

これが発売されて10日くらいしか経ってないのに、
歴代アニポケOP・EDをまとめたベストアルバムの発売が発表されて
購入した人間としてはちょっと複雑な気持ちですが、
これだけゴウくん満載なら、後悔は全くないです…!

次は、ラブライブのお話。

ニジガクの嵐珠ちゃんが推しだというのは何回か書いてましたが、
ついにアニメ版メンバーズカード(CDに封入されているカード)をコンプリートしましたヾ(*´∀`*)ノ


左下のは嵐珠ちゃんのCDを買えば必ず入ってるのでよいのですが、
他のものは、メンバー12人の中からランダム封入なので、
特定のメンバーのを集めようとすると大変なんですよ…!
私はカードだけオクやフリマアプリで購入することはしないので、
CDごと出会えたのは奇跡に近いです(><。)。。


宮下愛ちゃんのも、このイラストが好きで集めてたり。
衣装以外の、違うところを探すのも面白いです。

そんなラブライブのCD、気付いたら30枚を超えてました(;^_^A


全部保護袋に入れているので見にくいですが、これは全部ニジガク。


これも最後の5枚以外ニジガク(笑)
最初、あまりこだわってない時にDVD付のを買ったけど、
やっぱり綺麗な映像を見たくてBlu-ray付のを買い直したのもあったり。
こんなに集めてもまだどんどん新しいCD出るし、追いつけなくて大変です…(;´∀`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pokémon Halloween | トップ | 初めてのSDGraffiti Boy »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン! (hiro)
2022-11-12 21:27:46
 200枚以上も写真を撮って凄いね。私はSD物語の4画像の時でも10枚ぐらい
よく解るよ。撮影とドール2~3人だと、その着替えや片付けで疲れるもんね

 夕霧さんはポケモン大好きだねポケモン部屋が出来るぐらいグッズありそう!

 11/9に、遂にSD17少年をお迎え出来たよDOLKは発送しましたという
メールが届いたから心の準備が出来た。ボークスって、拓海の時はいきなり
だったから「えっ?」て感じだったよ・・。家にいて良かったけどね

 少しだけお知らせのため、韓国少年の記事をアップしたから、見てね
ボークスのSDしか知らなかったから、何だか新鮮な感じがあるね
今日、撮影はしてみた。また後日に詳しく発表するから、待っていてね
カテゴリーSDをボークスとDOLKに変更したから、そこもチェックしてね

 ボークスニュースが11/14~発送みたいだね。また15日到着かな
ドルパとアントワネットの事が載っているのかな?楽しみだね
夕霧さんが当選したワンオフさんも到着が待ち遠しいね。私も楽しみだよ

 夕霧さんは皆既月食を見た?私は普通の月から隠れて赤く変わって行く様子を見た。
そして、夜の10時頃には、また普通の月に戻っているのも見たよ

 11/18~19は全国旅行支援を利用して姪とドライブ旅行!楽しみだよ
2人だと宿泊費が1万円お得になり、今回は3000円ずつクーポン貰えるかな? 

 最近、こんな感じで暇になるかと思うとスケジュールが入って来る
全国旅行支援の影響か?コロナ感染者が増えてるね。徳島でも今日は400人
来週の月曜から少し寒いみたいだよ。お互い体に気を付けて元気でいようね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-11-13 15:23:43
ついつい写真大量に撮ってしまいますー;;
同じ角度で最低3~4枚は撮らないと心配で、何枚か撮っておいたら、
そのうちの1枚くらいはピントがバシッと合ったものがあるだろう、と思っています(;´▽`A``
コンデジはあまりピントがずれてたり手ブレとかしないイメージなので、
昔は撮影こんなにしんどくなかったのですが;;

ついにDOLKから届いたんですね!!
お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
先ほどブログ拝見しました、箱に入った状態のお写真だけでもワクワクしてきます♪
お洋服着せられてのお写真アップ、とても楽しみにしています!!

実はうちのワンオフくんの方が11/5なので一足お先にやってきてました~(;´▽`A``
お迎えが10/28から可能だったのですが、仕事で行けず、1週間待つのもどかしかったです。
ようやく写真アップ出来たのでまた見てみてくださいね!

皆既月食、見られたんですね!
私もちょうど帰宅中だったので、隠れていく月を見上げていました。
近所の人も何人も出てきてて、非日常的なイベント感でさらにワクワク感が増しました!
隠れたところで見るのをやめてしまったのですが、
もうちょっと粘ったら赤くなるのを見られたんですね。
ちょっと悔やまれます…!

今週後半、ドライブ旅行なんですね、良いですねー♪
景色も良いと思いますし、
晴れならとても過ごしやすい気候だと思うので楽しんできてください(^-^)
返信する

コメントを投稿