紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

やまちー、8周年。

2021年06月15日 | 和(マジカルミカエル)
今日は、やまちーのお迎え記念日です(*´▽`*)


やまちーは、見ての通りマジカルミカエルくん。
ボークスが決めたデフォ姿のイメージを貫くぞ!と決めた途端に迷いが吹っ切れて好きになれた子。


マジミカくんの写真とかフォトストを載せてらっしゃるオーナー様のブログを時折読み返すと、
こういうメイクだからか、ツンデレの子が結構多くてキュンキュンします。
そして服難民なのもあって、女装率も高い。
「なんでスカート穿かなきゃいけないんだよ!!」ってプンプンしながらも似合ってると言われて
まんざらでもない顔しているマジミカくんが好き…( *´艸`)


「え、この流れ、僕も女装させられるの!?」
大丈夫、ウチはちゃんと女装要員のミカエルくんが複数いてくれるから、やまちーに無理強いしたりしないよ(^-^)
(よそのマジミカくんの女装を見るのは好きだけど、実際やるなら違和感なく着てくれる子の方が有難い派。
年々気力体力がなくなっていき、今やお着替えさせるだけでドッと疲れが出るので;;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカ大集合! | トップ | なずなちゃん、6周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro)
2021-06-20 11:51:48
 やまちー・お迎え8周年!おめでとう懐かしのマジミカだねそのウィッグも新鮮!

 6/14は投資信託の見直しに、四国銀行へ行った。新しく出た投信を申し込んだ。
6/16は朝一番に証券会社に電話して、横浜ゴムの株を売却して、雨だったのもあり
父の日の買い物とウォーキングを兼ねて、イオンスタイル徳島へ行って来た
6/17は晴れたので、お墓参りに行った。米ドルが、かなり円安に来たので、午後に
徳島大正銀行へ行ってドルマネーファンドという投信を売却して来た。そして・・
6/18は日経平均が弱かった。キャノンとサンマルクの株がチャンスの株価
だったので、購入した。コロナで下落してたから、購入して平均額を下げた

 この週は大忙しだったので、疲れが出て、昨日と今日はゆっくり過ごす
でも、昨日と今日はウォーキングはしっかり実行したよ今日は眉山近くの
坂道を歩いたので、少しキツかったかなでも頑張って続ける

 ブログはやっと2泊目のホテルが登場したよ。姪と行ったランチの記事も、期間などの
都合で、間で紹介したよ。和歌山旅行の記事は、まだ先になるけどね

 今日で京都は緊急事態宣言は解除になって、まん防に変わるね。まん防って
微妙な制限になるイメージがあるね。もうひと頑張りで出口が見えたら
いいんだけどね。暑くなる時、電車の通勤、大変だけど、元気でいてね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2021-06-20 15:29:27
お祝いコメントありがとうございます!
マジミカウィッグ好きなんです(*^_^*)
ミックスアイボリー色も深みがあって良いし、ぱっと見ショートシャギーなのに三つ編みがついてて可愛らしくて!
マジミカくんにピッタリですね!

充実した1週間を過ごされたんですね。
土日ゆっくりされて、来週も頑張ってくださいね!
ウォーキングも続けられてて凄いです。
私は、最近、筋トレをサボってしまってたので再開しないとです(;´▽`A``

今解除して、オリンピックの時にまた増えてないか心配ですが、
ワクチン接種も進んでますし、秋ごろには休日に外出できるようになると良いですね。

そろそろ通勤時のマスクが辛くなってきました;;
マスクの中に入れる、カップ状のものを10日間ほど使ってたら
息苦しくなくて良かったんですが、
カップが当たる部分が肌荒れしてしまったので使えなくなりそうで残念です><
返信する

コメントを投稿