紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

皐&巴、4周年。

2019年03月15日 | 複数(SD)
今日は、つっきー&トモエッティのお迎え記念日です(^-^)

先日少しアップしたので今更な感じもありますが
この前お里で撮ってきた写真を載せていきます…!


つっきーはお迎えして一番最初にこのドレスを着せたので
私の中では、この姿が一番しっくりきます。


うん、ちゃんとウチのミカエル顔してる(*´▽`*)




つっきーイメチェン後、初めてのツーショ。


前まで、主張しすぎるトモエッティの隣でとっても大人しく弱々しい表情をしていたつっきー…
今では、こんなにしっかり意志がある顔をしてくれるようになりました!


二人とも主張してたら喧嘩になっちゃいそうですが、
トモエッティの隣はそのくらいの子じゃないと務まらないような気がします(;´▽`A``


二人とも、“ちょっと前出すぎ、少しは遠慮しなよ!!”って肘で牽制し合ってそう(笑)


同じ環境で育ったのに、どうして僕の弟はこんなに中二病こじらしてるんだろう(呆)
……この前まで震える小鳥のようだったつっきーまでが、少々毒舌な子になりつつある;;


超優等生で、間違ったことが許せなくて、
でも心のどこかで、自由奔放に生きている弟を羨ましく思っている、そんな感じ??


トモくん、根は悪い子じゃないんだけどね。


おまけ。


至さんちの麗しミカエル姉弟さんと(*^-^*)
いつも遊んでもらってるけど、最近ミカエルオンリーな日は珍しいので新鮮でした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都ドルパ行ってきました♪ | トップ | ポケモンセンターキョウト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2019-03-16 20:31:31
 つっきー&トモエッティ・お迎え4周年おめでとうお迎えラッシュで忙しかったね
実は私も3月に2人・4月に2人・5月に1人と続くので撮影が忙しくなる3月の子は
休みの度に撮影したそれが終わるとお彼岸と続くので忙しくなる

 今日は仕事が早番だったので、終わってから父母のお墓へ行って樒を替えた
19日は休みなのでその買い物をする。21日は仕事が早番なので終わってから
御霊供を作ってお祀りしてあげる予定。お彼岸は1週間あるからお盆より長いね

 旅行記はちょうど見てほしい所をアップしたよ。食事も美味しかった後1回で
旅行記は終わる。そして20日にSD物語をアップする予定なので是非!見てね

 13日の午後に徳島と和歌山で震度4の地震があった。京都は影響は無かった?
一瞬だったけど、凄く揺れたよ。仕事中だったから、お客さんもビックリしてたよ

 最後に京都ドルパの記事も見たよ。アットホームな雰囲気が伝わるね。ルナちゃん
可愛いねきっと人気あっただろうね。スーパードルフィーのせかい、欲しいな
夕霧さんは本当に57ーFが大好きだね確かにカッコいいね。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2019-03-17 15:42:57
お祝いコメントありがとうございます!
私も3月はお迎え記念日ラッシュで忙しいですー。
hiroさんもラッシュが続くんですね。
撮影など大変だと思いますが、楽しみにしています♪

もう少しで春彼岸ですね。
hiroさん色々とお忙しくなられますね…
一日の温度変化が激しいですし、
朝ほんとに寒いので体調崩されぬようお気を付けください!!

徳島で地震があったんですね、知らなかったです、すみません~><
こちらは多分揺れほとんど感じなかったです。
去年は災害続きだったので、今年は平和に過ぎて行って欲しいですね…。

ブログ拝見しました!
サンリオのはさみと定規、可愛いですね♪♪
小学校の頃もこういう文房具好きでしたが、今見ても可愛らしさにときめきますね(*´▽`*)

ホテルのお食事のお写真も、雰囲気が素敵で上品でさすが!と思いました。
朝食は体調が宜しくなかったの、残念でしたね。
でもちゃんと食べることが出来たとのこと、
やはり素敵なホテルのお食事は、味付けや素材が違うんだろうなぁと思いました…!
凄く甘かったり味付けが濃かったりしたら、完食できなかったかもしれないですしね。
きっと体に良いメニューだったんでしょうね!

スーパードルフィーのせかい、まだパラパラとしか見られてませんが
どのページもワクワクする感じで
これ読み終わったら、またSDが好きになって
新鮮な気持ちで接することができそう、と思いました。
おススメですので、機会がありましたら是非…!
ボークスで買ったらついてくる豆本も可愛いですよ♪♪
返信する

コメントを投稿