紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、11周年。

2022年11月23日 | 棗(八代 2nd)

「ナツ、今から海老天になりまーすヾ(*´∀`*)ノ」


「ナツメ海老天の完成でーす♪♪」

…ということで、9月に購入したえび天きぐるみバッグになっちを入れてみました!


この穴から顔をのぞかせるのめっちゃ可愛いだろうなーとついつい買っちゃった海老天ですが
実際に入れてみると、想像以上の可愛さ!破壊力!!
中に芯が入っているためかなりしっかりしていて、SDぬいぐるみみたいな存在感にキュンキュンです。

こちらは、薺ちゃん(幼ウナ)バージョン。


ウナちゃんも想像以上の愛らしさ( *´艸`)


おっきなウルウルおめめと、あどけなさ全開の口元が可愛すぎる。

可愛いことこの上なしですが、収納にかなり場所をとるので大変…。
好評だったら第二弾が…と書かれていたので、食べ物着ぐるみシリーズ続編がまた出そうなのが怖いです。
出たらきっと置き場所に困るの分かっててまた買っちゃうんだろうなぁ(;´▽`A``

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのSDGraffiti Boy | トップ | 深更の鴉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2022-11-26 21:34:36
 なっちゃん・お迎え11周年おめでとう!幼SDちゃんが海老天になると
癒されるね。これから寒くなるから、ミニっ子ちゃん達の寝袋にもいいかもね

 11/23にPC専門店へ行って、新しいPCと一緒にプリンターも購入した。
今日の夜7時に出張設定に来てくれて、Windows11のデビューだったはずが・・
詳しい事はブログに書いてあるからね。読んでくれたら納得するよ

 今、入荷しているPCの価格は円安前のレートの価格で販売しているらしいけど
次の入荷の商品から、円安のレートの価格になると言っていた。来年1月サポートが
終了するから、日が迫って来ると駆け込みのお客さんが増えるし、価格は高くなるし
入荷も遅れる・・という感じになると話していたよ。私は予測していたから
姪との旅行が終わってすぐにPCのお店へ行く事を決めていた

 今日の昼頃にサプライズが起きた。ナント!慶太が里帰りエステから帰って来た
9/9に申し込んでいた。ワンオフさんは3~4ヶ月戻って来ない事がよくあると
Yさんが言っていたので、早くて12/9かなと思っていた。流石!mayuraさん
綺麗なメイク前より可愛い感じになっていたけど大満足
今日、PCは残念だったけど、慶太が帰って来たのは嬉しかったよ

 夕霧さんに見てほしい記事を明日もアップするから、楽しみに見てね

 今日からボークスのオンラインストアでディズニーのSD販売だね。
エルサやアナを買い損ねていた人はチャンスかもね。もう終わってたりして

 サッカー日本代表がドイツに勝って盛り上がってるね。コスタリカにも勝ってほしい

 もうすぐ12月だね。京都は徳島より寒くなるから体に気を付けて元気でね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2022-11-27 14:24:13
お祝いコメントありがとうございます♪

海老天、シュール感があってとっても可愛いです!!
ぜひシリーズ化してもらいたいです♪

PCの件、ブログ拝見しました。
1月にサポート終了だからだったんですね。
それにしても、コロナ感染で予定変更とは…><
最近TVでも感染者増のニュースをよく聞きますが、知り合いでも感染者が一人二人出ています。
本当に増えてきてるんですね…
元々のPCが使えて良かったですね!

慶太さん戻って来られたんですか!
早く戻って来られて良かったですね(*´▽`*)
ワンオフや限定モデルをメイク直しに出したら
別人になって帰ってきてショック…という話をよく聞くので
私自身はメイク直しに出す勇気が出ないのですが、
慶太さんはhiroさんのお好きな感じのメイクで帰って来られたようで、
私までホッとしてしまいました。
お写真楽しみにしていますね!

ディズニープリンセス、今見たら、シンデレラとラプンツェル、もう注文できなくなってました…
やはり昔出た子は用意数が少なかったんでしょうかね…
あらためてエルサさんの公式画像見ましたが、本当に綺麗でかっこいいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿