紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

またしても

2013年10月20日 | 雛(MSD F-15)
気が早くてすみません(笑)

夕霧は、昨日は新作ドレス発表会で昴くんに坊っちゃんドレスを買い、
今日は大阪でのドールイベントに参加してると思います(^_^;)
はい…いつものことながら、予約投稿です><
土日どちらも出掛けると、ネットが出来なくて辛いですー。
でも、さがざきや様のドレス見に行きたいのですー!!
ピンクのチャイナのラインありの、持ってきて下さってるかな(*´д`*)



ネコちゃんの手、お友達に貰いました☆
コレ、なんと指人形だそうですよ!?
ミニっ子にピッタリでめっちゃ可愛いのですっっ。+゜(*´∀`*)。+゜


ドレスは、数年前に出た魔女っ子B組とかなんとかいうやつです。
妙にひいなに似合うのでお気に入り。
久しぶりに出してきたらボタンが取れてたので今度付けないと…!


マジックキャッスルがハロウィン一色なので、私も随分前からハロウィンモード☆
オレンジ色の物体を見るたび、カボチャのランタン…と思っちゃいます。


こちらもいただきました!


お砂糖で出来たお菓子だそうです♪♪
一つ一つが可愛くって、開けるのが、そして食べるのが勿体ない…!
それにしても、ハロウィングッズにはよく黒猫モチーフのものがありますが
何故なのでしょうか!?
化け猫…??
そんなの当たり前すぎて疑問に思うところじゃないのかもですが
夕霧はちっともハロウィンの知識がないので、ずーっと「??」のままです^^;
魔女の宅急便にも黒猫いましたし、魔女と黒猫はセットなのかもですね…!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー。 | トップ | 葵くん、3周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿