紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

皐&巴、6周年。

2021年03月15日 | 複数(SD)
今日のお迎え記念日のことを失念していて、
先日うっかり双子ちゃんのツーショットを載せてしまったので目新しさがなく…。
なので今回はガラッと雰囲気を変えて、高校生ミカエルズです(^-^)


最後に教室風で撮ってしまったのでアレですが、
つっきー(左)は公立、トモエッティ(右)は私立高校に通ってるイメージ。
ちなみに、ウチのSD少年達は15歳~17歳設定で、
たま&ミサが16歳で高校2年、葵くんが17歳で高校3年、他の子達はみんな15歳の高校1年生です(*'▽')


「男の子はズボンだなんて決められるの大嫌い。
僕は自分が着たいって思うもの以外、絶対身に纏いたくないからね」

あざと可愛いとかそんなんじゃなくて、トモエッティのガチ厨ニ病なところが好きです(笑)


あずちゃんと比べてキリッとしてるなと思ってましたが
光の具合によって、つっきーも結構不安そうな顔をする…
可愛い!


何度も言ってますが、つっきーの色っぽい唇が好きです( *´艸`)


「もー!机の上に座っちゃ駄目だってばトモくん!!」
6年前に買った机セット、せっかくなので引っ張り出してきました!
前にハルカナで撮った時と同じ構図ですが、このお行儀の悪さが好き(笑)


「学校なんてホントつまんないよね。
集団行動とかやってらんなーい。
ハルちゃんは友達とつるんで青春謳歌してるっぽいけど、何が楽しいのか僕には理解不能だねwww」

うん、トモエッティは絶対友達いないタイプだと思う(;´▽`A``
でも、性格は正反対だけど、ハルちゃんが人懐っこく面倒見が良い子なので、
お互い文句言いながらも結構ハルちゃんとトモエッティは一緒にいることが多いと思っています。
ハル・カナ・びっきー・トモエッティは仲良しミカエル4人組、そんなイメージです(*^ ^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃん、8周年。 | トップ | 一瑠、8周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2021-03-20 15:53:44
 つっきー&トモエッティお迎え6周年おめでとうお迎えの子が
続くと撮影が忙しくなるね私も5日違いで2人いるから、撮影が
忙しかったよ仕事を辞めてるから、その時間はあったけどね

 17日は、お彼岸の入りなので、お墓参りへ行った。その後に5ヶ月ぶりに
親友と会った。色々、話して、とても楽しかったまた会おうと言った
 18日は祖父母と伯父さんのお墓参りへ行った。その後に、運転免許の更新の時
本籍も変更するため、徳島市役所へも行って住民票を取った。そして帰った。
 昨日は、お祀り物の買い物をして、家で御霊供の下準備をしたよ
その後に、去年と同様に、今年もボークスの会員更新をwebで手続きした
 そして、今日は朝食後に御霊供を作り、お昼前にお祀りする事が出来た
15時頃に、御霊供の片付けをした。お彼岸のビッグイベントが無事!終了

 仕事を辞めた理由のひとつは、お盆は1日しか休みが無い。お彼岸も2日ぐらい
しか休みが無い。年末年始も1~2日しか休みが無い。というのもあった
こういうお店で働くなら、忙しい時期には休めないのは当然の事だからね
なので、今回のお彼岸のお祀りは、ゆっくりストレス無く、出来て幸せだった

 今日、夕霧さんに絶対?見て欲しい記事をアップした。実はSD関連記事が
後、2つ続くので楽しみに?見てね今回、書いて楽しかったよ
その後に、やっと旅行記もスタートするので、こちらも期待して見てね

 最近は、徳島はコロナ感染者が出ていない。大阪や兵庫はまた増えてる気がする
京都も増えてる?これから人の移動が多そうだから夕霧さんも気を付けてね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2021-03-21 15:32:13
お祝いコメントありがとうございます!
翔くんの次は誰でしょう…楽しみにしています(^-^)

春彼岸、お忙しく、そして充実した日を過ごされたんですね。
お休みが少ないのは大変ですよね…
私は逆に、土日休みだと平日休めないのが不便だなと思いますが、
連休がないとイベント参加も難しくなりますし疲れもなかなか取れないかもですし…
ともかくも、今年はゆっくり出来て良かったですね!

コロナ、ようやくワクチン接種が始まったかと思ったら、今度は変異株で第4波の危機ですか…><
先が見えるなら、いくらでも我慢できますが、いつまで、というのも誰も分かりませんし、
1年以上こんな状態が続いたら、様々な企業の売り上げはどうなるのか、と不安しかありませんし
早く希望の持てる日がやってきてほしいです(。>﹏<。)
返信する

コメントを投稿