紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっちの。

2011年12月13日 | SD関係(イベント・雑記)
簡単なプロフィールをアップして、サイドバーに写真を追加しました☆
これでようやく正式にうちの家族になりましたヾ(*´∀`*)ノ
これからもなっちを宜しくお願いします♪

仮お披露目・紅葉・そして前回の記事に沢山コメントをいただき本当に有難うございました!
なっち、そして夕霧は幸せ者です~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ひいな、4周年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっちは、もう家族! (hiro)
2011-12-14 22:07:06
 なっちは早くも夕霧さんファミリーに溶け込んでいるね。みんな可愛がってくれるよ
ヒナちゃんと姉妹という感じにアップしたら、きっと可愛いと思うよ。是非私も
早くMSD少女をフルチョしたくなったよ。優衣を事情があって里親さまの所へ旅立たせた
からねSD入門書も見てヘッドを何番にするか検討中なんだよ。候補は3つ
今日ブログに里の記事をアップしたよ。vol・2もあるから、良かったら見に来てね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-12-17 17:59:43
諸事情によりしばらくPCを触れない間に、予約投稿でひいなの記事をアップしてしまい
更新とコメントのお返事が前後してしまいすみません~っっ
最初は隠し子にしようかとか、なっちの別ブログを作ろうかとか思ってましたが
「うちに来た子はみんな仲良し家族」がモットーなので
なんとか馴染めるように色々悩みながらいじってみまして。
なのでhiroさんにそう言って頂けてとても嬉しいです!!
サイズ違いの子を並べるのって可愛いですよね!
現在、SD少年&幼SDにハマっています(笑)
幼SDの手、ちっさくて本当に可愛いですよ!!
フルチョヘッド、候補が3つあるんですね。
私は反対にMSDが欲しいのになかなかピンとくるヘッドがなくてひいなのみで留まってます^^;
SDヘッドなら気になるのがいくつかあるのに…!
ここ2~3日、ネット出来てなかったのですが
今日か明日にはhiroさんのブログ見に行かせて頂きますね!!
楽しみです(*^^)v
返信する

コメントを投稿