紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ひいな、11周年。

2018年12月16日 | 雛(MSD F-15)
お里で、ひなこのお迎え記念日写真を撮ってきました(*´▽`*)


しかし、ミカエルズの撮影をした後でヘロヘロ、、、
またしてもやっつけ写真になってしまいました><


「着の身着のままカバンの中に入れられちゃってね、ネックレスおうちに忘れてきたのよヾ(o`ε´o)ノ」
撮り終わった後、
せっかく持ってきたテディベアバッグを着け忘れていたことにも気づきました;;


お里の備品と。
最初、茶筒にしか見えなくて本気で「これ何!?」と思いました。
頑張って作られたお里のスタッフさん、すみません(;´▽`A``


今の流行りのミニっ子造形と比べると、アニメ系というか癖がありすぎなミニ15番。
そのせいか、すみか解禁になることもなく廃盤になってしまいました。
が、離れぎみの目・たれ目好きにはたまらない愛らしさヾ(*´∀`*)ノ


女の子も男の子も、つり眉の気が強そうな子が大好きです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅い貴公子 | トップ | mayuraさんミカズの場合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿