紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

予想外の納期で…

2007年07月31日 | SD関係(イベント・雑記)
来ました、里から。
「環くん出来ましたよハガキ」が(驚)
予定には8月上旬と書いてあったので
明日から毎日ドキドキやわ~なんて思ってましたら。
なんと7月末に出来ました(笑)
ドルパやお盆休みを心配してましたが
結局45日目に連絡が来たということになります。
お迎えは里でするのでお披露目まであと数日かかりますが
里で今、環が待っていると思うと
長かった45日が嘘のようです。

以上、取り急ぎ携帯からの更新でした。
改行など変だったらスミマセン!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のご加護がありますように | トップ | Happy birthday 環!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2007-08-02 15:03:27
おぉ~ついに環くんお迎えですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます

予定より早かったんですね~。
私はちょうどドルパを挟むので、遅れそうな予感です

お迎え直後は嬉しくて浮かれてしまうかもですが、
しっかりチェックをして下さいね!
オーダー通りかどうかはモチロン、アイに傷がないかとかも要チェックです。
一度連れ帰ってしまうと対応してもらえない事もあるそうなので・・・。

お迎えは今週末でしょうか?
お披露目楽しみにしています!
返信する
おめでとうございます! (うどん(たま~に書き込みさせて頂いてます^^;))
2007-08-04 02:14:37
こんばんは☆環くんを遂にお迎えされるとの事で
おめでとうございます!フルチョイスされた事を
ブログで拝見してから、お披露目を凄く楽しみに
待っていました。お迎えされましたらぜひお披露目
して下さい(^^)楽しみに待ってます☆
返信する
Unknown (夕霧)
2007-08-04 12:50:43
>kayoさん
ついに、初子をお迎えとなりました!
明日行ってくるのですが、もう頭の中はお迎え場面の妄想でいっぱいです。
…一応、今日出勤してるのですが(汗)
思っていたより早く、本当に嬉しいです。
ボークスって、結構評判が悪いようにも思いますが、忙しい時期にこんなに早く作ってくれて、ちゃんと連絡はがきもくれて(字が綺麗だったので印象がとてもよかったです)、いいメーカーだと思いました。
(イベントなどに参加すると印象が変わるのでしょうかね?)
kayoさんも仰ってくださったように、ちゃんとチェックしてきま~す!

>うどんさん
ありがとうございます!
明日お披露目予定ですので是非見てみてくださいね♪
今、すごく楽しみで仕方ないのですが、その反面すごく不安です。
オーダーしたメイクがいまいち合ってなくて素敵じゃない子だったら…とか、目が怖かったらどうしよう…とか。
メイクはリテイクできますが、3週間くらいかかるみたいなので、よっぽどじゃない限りリテイクなしで行きたいです。
理想の子に近くなってますように!
返信する

コメントを投稿