紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

お里に行きたい!

2020年08月30日 | 梓(アダプションモデルミカエル)
先週金曜日からお披露目されているお里のワンオフ、
好きなヘッドの子がたくさん来てるのでソワソワしまくってますヾ(*´∀`*)ノ

ミカエル少女に慧くん、クリスタルさん、そして眠り沖田さんまで!!!
ミカエルちゃん、三つ編みめっちゃ可愛い…それに大好きな水色アイ。
女の子だから応募は(マイルールがあるので)出来ないですが、早く実物を見に行きたくて仕方ないです!

衝動的に昨日、行こうかと思いましたが、母親に止められたので仕方なく我慢…。
でもアフターの日にはなんとかして行こうと思います。
昔だったら毎週末通ったって問題なかったのに、行動に制限があるって本当ストレスたまりますね(><。)。。


という訳で、お家撮りしてました。


自分の部屋が暑すぎるので、クーラーが効いている玄関で。


あずちゃん大好きで、撮るのがすごく楽しいです。


れむりあ様の王子服。
トモエッティ以外に着せたのは初めてかも??


あずちゃん、ショートボブあんまり似合わないと思ってましたが、そうでもないな。
これが似合ったら夕霧家のミカエルになった証(笑)


本当につっきーをボーイッシュメイクにしたら、クリームとアイボリーのショートボブで双子ごっこしよう(*´▽`*)

撮影後。


元の服に戻しました。
室内で撮った時の、このアイの光の入り方が好きなんですが、自然光の方が撮りやすいし、一長一短ですね。
きゅるんきゅるんのあずちゃん大好き( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ15周年♪ | トップ | ミサミサ、11周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿