紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

東京①

2017年05月21日 | SD関係(イベント・雑記)
今更感はありますが、アップできてなかった東京での写真をアップしていきます(^-^)

今回も、お友達の車に乗せていただいて出立~。


お天気が良くて、富士山が綺麗に見えましたヾ(*´∀`*)ノ


途中の、駿河湾沼津SA。
地中海風の建物が素敵…!
サービスエリアに寄ると、旅行気分がアップしてテンション上がりますよね♪♪


あまり渋滞もなく、東京に着きました(*^-^*)
田舎者の私は「東京」の表示を見るだけで興奮してしまう(笑)

1日目は、関西→関東の移動がメインなのであまり他に予定を立ててなくて。
とりあえず、以前から気になってた巣鴨に行ってみました。


ここが、あの有名な巣鴨…!
噂通り、真っ赤な下着ばかり売ってるお店もあって面白かったです。
歩いてる人達の年齢層が高めなのも噂通り…(笑)
露店が出てて、すごい人混みでした。


とげぬき地蔵尊で有名な高岩寺。
「洗い観音」様は長蛇の列が出来てたのでお姿を拝むことは出来ず><
東京は人が多いです(田舎者)


もちろん秋葉にも行きましたよヾ(*´∀`*)ノ
ひたすら中古ショップでセーラームーングッズを見て回ってました…。


懐かしい看板。
これを見ると、東京来たなーって実感するのはヲタクの証拠。

あとDOLKに行ったり居酒屋さんでご飯したりで、そのままホテルでバタンキュー( ;ノ´Д`)ノ

次回に続きます…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎、9周年。 | トップ | 東京② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿