紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

百円のドレスだけど

2005年12月09日 | マリー(ジェニフレ)
いつの間にか「goo簡単ホームページ」が色々変わってました。
画像アップローダーの容量が増えたりテンプレートが選べたり。
折角なのでちょこっとだけトップページをいじってみました。
(上と横に出る広告が邪魔だなぁ…無料だから仕方ないか。)
昔書いていた日記しかないですが、「藤裏葉」としてブックマークに入れてあります。
もしお暇でしたら見てやってくださいまし。

さて、今日のお嬢はいわずと知れた時の人、マリーちゃん。
ダイソーの新商品と思われる赤ドレス着用。
ドレスと写真にも写ってますネックレスとあとブレスレットが付いています。
百円ながら結構上手くできていると思います。

このようにダイソーオリジナル人形「おしゃれなマリー」専用のドレスということで
うちのマリーちゃんに着ていただきました*☆*
実際に売っている「おしゃれなマリー」はもっとアメリカンな顔立ちのような気が。
本名マリー・ヴァレンティーノ、アメリカ・ビバリーヒルズ高校生らしいです。

実は一つの記事に複数画像を貼り付ける方法を今まで知らなかったんです、
馬鹿ですね~^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ランシオン | トップ | 京都限定グッズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにもマリーがいますが・・ (れいあ)
2005-12-09 22:34:45
かわいいお顔でなんでも似合いそうなのに、意外と似合わない服が多い気がします(><)

なるほど、真っ赤とは思いつきませんでした!



うちの近所のダイソーでは、おしゃれなマリー用のドレスは水色とピンクのドレスしか並んでませんでした・・・
返信する
似合ってる…のでしょうか? (夕霧)
2005-12-09 22:45:52
れいあさん、こんばんは!

マリーちゃん、結構振袖も似合ったりしますよ!

ぜひお試しあれ♪

れいあさんの行かれたダイソーでは赤は売れちゃったんでしょうか?

水色もちょっと気になったんですが、デザインがどうも…^^;

ちょっとお聞きしたいのですが、マリーちゃん、カールできますか?

私のやり方がいけないのか、全く形状記憶してくれません!

そのままでも十分可愛いんですけれども…。
返信する
私も無理です~ (れいあ)
2005-12-10 21:43:58
何回やってもカールできませんでした(泣)

35度でしたっけ?この冬に、末端冷え性の私はそんな温度出せないようです(><)

体温高い子供のほうが意外と簡単にできちゃったりするんでしょうかね~?
返信する
やっぱり (夕霧)
2005-12-11 14:12:21
れいあさんもそうですか…!

私も冷え性なので、カイロ、ドライヤー、はたまた電気スタンドの熱でカールブラシを温めてみたりしたんですがどれも駄目でした…。

他の方のブログでもカールできないっていうのを読んだことがあるので、もしやパッケージどおりにはいかないのかも知れませんね。

ぜひ子供にやってもらいたいものです。

返信ありがとうございました!
返信する
ビバリーヒルズ!? (レイディ)
2005-12-13 10:26:36
遅くなりましたが、リンク完了しました。うちのブログ→こちらのブログとさせていただきましたが、HPのリンクページ内にご希望の際は仰って下さいね。

マリーのプロフィールにびっくりです。すごいお金持ちそうだ~(笑)



返信する
Unknown (夕霧)
2005-12-13 14:47:48
リンクしていただきありがとうございます!

ダイソーのマリー、ほんとお金持ちそうですね…でもそんなに高そうな服着てません(笑)

それに外国人だからかとてもじゃないけど高校生には見えない顔つき。

(シオンもそうなんですけど^^;)

百円均一の店もオリジナル人形作っているところが多いですね~。

その子用に出されるドレスがお人形ファンの楽しみです♪
返信する

コメントを投稿