紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃんと紅葉狩り。

2013年11月27日 | 天使の里
こんにちは☆
ボークスニュース、まだチラッとしか見られてませんが
限定ドールよりすみかのドレスより何より
F-6さんの期間限定復活に激しく動揺した夕霧ですっっ( ;´Д`)

F-6といえば、ミカエルスキーには有名なヘッドです(?)。
F-10と並んでミカエル似のヘッド。
ほら…


パーカタ2に載ってるこのコなんて、何度見てもミカエルにしか見えない(笑)
F-6は鼻と口がミカエルそっくりです。

お迎え和装ドレスのモデルをしてたこのコも…

ミカエルそっくり(*´д`*)
このコが着てたため、このドレスすっごい欲しくなって2着も買ったのでした。

しかしもうお金がない…。
ようやく昴くんお迎えした分を頑張って残業して取り戻したところなのに(笑)
もしフルチョするなら、↑のパーカタの子そっくりでオーダーしたいです。
F-10、F-6、ミカエル3人並べてみたいな。
でもこれってただのコレクターですよね!?
ミカエル似の子だから欲しいだなんて、
ミカエル5人もいるのだからもういいじゃない。
そう言い聞かせて、静かにスルーしようと思います><

あと話題のギネス挑戦の為の「人質」の件!
私は不参加なので
「預けるだけで仲良しハンドくれるなんて太っ腹!!」と呑気に考えてましたが、
実際に参加される方は、破損や引き取り時間など色々心配な点が多いようで…。
確かに、うちなら棗しか預ける子はいませんが
なっちだったらメイク剥げてもいいやなんてこと100%ありませんし。
不安なオーナーさんもいっぱいいるのに、ほぼ強制的に参加させて、
そこまでしてギネス記録作らなくても…と思っちゃいます><

あっ…それと!
目が離れすぎてるとの噂のベルダンディー。
私は激しくツボだったのでどうしてかなぁと思ってたら、そのせいだったのですね(笑)
ひいなが代表的ですが、目が離れててたれ目の子が本当に好きで仕方ないです(*^^)v


**************


今年も、お里の紅葉狩りに行ってきました♪♪

毎年、紅葉狩りは一番大切な子と行くと決めている私。
(本当は順位付けなんてしちゃ駄目ですが…><)
去年はタマちゃんと行ったので、今年は愛しのミカエル、ハルちゃんと♪


去年タマちゃんに着てもらった着物ドレス。
ハルちゃんも結構…いやかなり似合います。+゜(*´∀`*)。+゜
あ、親馬鹿はスルーの方向で!


でへへ。
可愛い。


多分、見ごろです。
ちょっとだけまだ緑の部分もありましたが。


今までは、結構散ってしまって地面も真っ赤の時にしか行ったことがなかったので
今年は早めに行けて良かったです。






開館後すぐにお庭に向かったので、
他の方(何故か毎年DDオーナーさんばかり/笑)は2~3人くらいしかいなくて、
まったりお庭を堪能できました(*´д`*)


こんな可愛い顔してまっすぐ見つめてくるんですよ(笑)
ハルちゃん大好き。大好きすぎる。
あたらめて実感した1日でした…ヾ(*´∀`*)ノ


タマちゃんは駄目だった大きなおリボンもばっちりです☆






工房への入り口です。


嵐山は観光客の方がいっぱいで大変なのに、
こんな素晴らしい日本庭園を無料でまったりと、
しかも愛しの子と一緒に堪能できて本当に贅沢、幸せ。
まぁ、常々めっちゃボークスに貢いでますけどね!!


4Fから見たお庭。


霞中庵です。
いつも霞中庵の傍の木は紅葉が早いですね。


京戻りの小道。
本当に風情のあるお庭です。




同じような写真ばかりですみませんでした(^_^;)
来年も、大好きな子と一緒にこのお庭を見に来られるといいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっち、2周年。 | トップ | ハルちゃんとカナちゃん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗! (hiro)
2013-11-30 21:22:33
 確かにF-6ヘッドはミカエルそっくりだねF-10より似てるかも知れないね
 それとハルちゃんと共に撮影されている紅葉がとても綺麗だね。衣装もよく合ってるよ
 また温泉旅行の旅行記を更新中なので、是非!見てね。待ってるよ
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2013-12-01 10:55:46
こちらにもコメント有難うございます、嬉しいです!
F-6、ほんとよく似てますよね~。
確かミカエルって、F-6(リヒト)ヘッドをカスタムして生まれた子なんでしたっけ?
目が大きくて更に丸顔になったミカエルくんっていう感じでとても惹かれます…!
F-10はアイホールがよく似てて、ほっそりして女の子っぽくなったミカエルくんという印象です。
この系統の子はみんな大好きで…煩悩だらけで辛いです(笑)

今回の服、大好きな「さがざきや」様のなんですよ♪♪
ぱっと見、着物なのにミニ丈で、しかもカボチャパンツ付きですごくお気に入りのデザインです☆

hiroさんのブログ、コメント出来てなくて申し訳ないですが、毎週楽しく拝見しています♪
旅行、いいですねぇ(*´д`*)
私もたまにはおいしいものを食べに行きたいです><
返信する

コメントを投稿