紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ついにアキバに足を踏み入れる

2006年03月02日 | ドール以外
ナイスジェニー来ましたね。
…新商品ないじゃないですか~!
「発売中」って書いてあるけど
近所のおもちゃ屋ではもうほとんど売り切れちゃってますよ~?
残りのハートポイント、新商品を買って集めようかなぁとも考えてたんですが
待ちきれずに買っちゃって正解でした(-_-;)
通販のサヤカ、めっちゃカッコイイ!!
欲しい、欲しい。シオンだったら迷わず即・買い!です。
でもね、あの通販、送料一律950円ですよ。ちょっとイタイです。
それにしてもサヤカちゃんってかなりべっぴんさんなんですねぇ。
あらためて思いました☆

で、今日は前回の終わりに書いたように東京旅行2日目です!
もうどこ行ったかほとんど忘れかけてるので写真と日記をたよりにアップします。

国会議事堂です。
建物の中も見られましたが、撮影は禁止です。
洋風のつくりですがほとんどのものが国内産だそうです。
テレビでよく映ってますが、ドラマのセットのような感じで、
本物という実感があまりないです^^;



ついにやってきました!!
雨が降っててちょい歩きづらいですが、ここが夢にまで見た秋葉原!
わ~!と感動したいところですが…



ありゃ、どこかで見た気がする…
そう、大阪の日本橋そっくり!
さすが「東の秋葉原・西の日本橋」と言われるだけあってよく似ています。



ここにボークスなどが入っています。
何時間でもいられそうです。
でも“普通”な友人が待っているので長居はできません。
とにかく急ぎ足。
(友人は、十分ゆっくり見ていたと言ってましたが^^;)



ちゃんとおでん缶も買いましたよ♪


その後、キディランド原宿店や表参道ヒルズに行き、
友人に連れられテレビ朝日を見てきました。

そこで友人が買ってたドラちゃんのガシャポン。
ドラちゃんの顔をしたケースを開くとミニジオラマが。
あまりの可愛さに、私も買っておけばよかったと後悔。



六本木ヒルズも見てきましたよ~
ここで様々なドラマが繰り広げられているのですね。



友人2人はその後、東京タワーへ行きましたが
足が痛かったため、先に1人でホテルへ戻りました。
ほんと、よく歩いたよ(-_-;)
有名どころを結構見てきましたが、私のメインはこれから。
もちろん、CLUB67とTOTOCOですよ。
続けて3日目をアップしたいところですが、明日はひな祭り画像をアップしますね~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド! | トップ | マリーンとひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿