紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

マジミカくんあらため。

2013年06月19日 | 天使の里
ミカエル撮影会の続きです♪♪


マジミカデフォメイクといえば、エイルくん。


双子のエニスくんと似たお色のグレーの目で、いつも凛々しいエイルくん。


そんなエイルくんの、真面目で真っ直ぐな性格が大好きです。


なので双子ごっこさせて貰いました。+゜(*´∀`*)。+゜


ほら、そっくり!
だって正真正銘マジミカ同士ですもん♪♪

え?連れてきたのはカナ1人って書いてなかったかって??
夕霧、ウソはついてないですよ!
来た時は1人だったのが、帰る時には2人になったのですから(笑)



ふふふ…もうお解りかとは思いますが、この子ウチの子です(爆)
そう、5人目のミカエルくんです!!
とあるご縁でお迎えしたのですが、グルー外しが苦手なので
至様にお預けしてお願いしていたのでした。


初めは自分でメイクをするつもりだったのですが
びっきーと双子にしてみたいな、そう思い始め、一応この顔のままのつもりです。

そう思ったきっかけがこちら。

ハル(マジミカデフォ)とびっきーのツーショです。
何だか双子っぽくて可愛いな、と思ったのですが
ハルは完全にメイクを消す予定だったので双子は実現せずじまいで終わったのです。

ちなみに、ハルのマジミカ姿はこちら。

下睫毛あたりのピンク、めっちゃ濃いです^^;


エイルくんの色は、ハルと新人マジミカくんの中間くらい。






という訳で、またしても増えてしまったミカエル、和(やまと)
よろしくお願いします!!

多分、びっきーと双子になる予定です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | やっぱり女装。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-06-19 18:41:16
まーーーーーじですか!!
ミカエル5人ですか!!すげぇ、、、すげぇや、、、
前回のマジミカくん、もしかして、、、と思っていたのですがお迎えしてしまったのですねww
いやぁ、夕霧さんのミカエル好きには敵わないです。
響くんとの双子姿ステキv
これから5ミカワイワイ楽しみですっ。
返信する
Unknown (チカ)
2013-06-20 19:54:39
ちょービックリです!!まさか5体目のミカエルとはっっ!!!!
お迎えおめでとうございます!

双子萌えは…わかります(笑)私も双子大好きです(*´艸`*)
夕霧さんのところもかなり大所帯になってきましたね~。と言いつつ私もミシェルならまだまだお迎えしたいです(爆)

夕霧さん宅のミカエル達がわらわらしてる写真楽しみにしてますー!!
返信する
ビックリ! (hiro)
2013-06-21 22:50:11
 和くんをお迎えしたんだね。ミカエルくんが5人って・・凄過ぎる私はミカエルくんが
好きと言いながら、今は1人もいない里へ行った時に純ちゃんが大好きで何人でも
お迎えしてしまうと言っていた人がいたね筋金入りのファンなんだよね
 6/20に仕事していた時、30分ぐらい突然、停電したお客さんに迷惑をかけて
しまったね。隣のクリーニング屋さんとレンタルビデオのお店は停電していなかった
 6/24~25は久々に旅行する事になった母は今回、見送ったんだけどね
返信する
akiさんへ (夕霧)
2013-06-29 11:44:55
早速コメントいただいたのに
お返事が非常に遅くなって申し訳ございませんっっ><

とうとうやってしまいましたよ5ミカエル!
ミカエルカルテットからミカエルレンジャーにパワーアップですよーヾ(*´∀`*)ノ(笑)
前回のマジミカくんで、ピンとこられてましたか…さすがakiさん!
今回の子も、メイク用の素体くんになるはずだったのですが
(パステルで唇をふんわり描いてみたくて><)
私好みのメイクのマジミカくんだったので、デフォで固定しちゃいました^^;
マジミカくんは個性的なメイクなので、
今までどの子もそんなに変わらないなと思ってましたが
I様宅のお子さまも含め3人見比べると、やはりそれぞれに個性があって興味深いです♪

でもでも、ミカエル愛は人数で勝負!ではありません!!
私はakiさんのミカエルへの熱い想いをいつも尊敬しています♪♪
うちはついつい愛が高じて増員への道をひた走っちゃってますが
akiさんがお二人を溺愛されているのを拝見しては、
オーナーの鏡だ!!と思っております。+゜(*´∀`*)。+゜

ほんと、どうしてミカエルくんってこんなに可愛いのでしょうね、罪な子…(笑)
返信する
チカさんへ (夕霧)
2013-06-29 11:58:55
お返事が非常に遅くなって申し訳ございませんっっ!!
ほんと、自分でも5ミカエルはやりすぎだろうと思いつつも、
ネットにアップされてる商品画像を見ると我慢できませんでした(笑)

双子、いいですよねー!!
設定も楽しいし、お揃いのドレスを着せて並べた時の感動もひとしおですし♪♪
ミシェルくんも、よくワンオフで出るので危険ですよね(笑)
そして端正なお顔立ちなので、並べたらめっちゃ絵になりますし!!
うちは何故か、幼っ子ワラワラではなくSD少年ワラワラになってしまいました^^;
一番スタンダードなSD少女が一人もおらず、11人中、7人がSD少年だなんて…
どんだけショタコンやねん!と自分に突っ込みたくなります(笑)
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2013-06-29 12:12:08
お返事が非常に遅くなって申し訳ございませんっっ!!

またしても増員してしまいました、マジミカくん^^;
自分でも流石にお迎えしすぎだろうと分かってはいるのですが、
好きすぎてどうにもこうにも…!
書かれている純ちゃんファンの方もきっと、そんな感じなのでしょうか^^;
純ちゃんは、ミカエルくんよりも競争率が高いですしプレミアがついちゃうので、
お迎えするのは色々大変そうですが…^^;
それにしても、びっきーとマジミカくんってホントよく似てますね☆
きっとびっきーは、同じくらいの時期にで出たワンオフなんでしょうね~(^-^)

停電はビックリしますよね!
同じフロアなのにお隣のお店が停電してなかったのは不思議ですね!?
そういえば私も、大学の頃バイト中に突然停電して、
PCで入力していたものが全てパーになってしまったのを思い出しました^^;
ノートPCはバッテリーで動きますが、デスクトップPCは駄目なので怖いですね><

旅行記、また拝見させて頂きますねー!
返信する

コメントを投稿