紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

K-r ミニチュアマスコット

2011年04月24日 | 葵(SDB F-43)
こんばんは。
いつも土曜に更新してますが今回は間に合いませんでした…。
というのも、土曜の夜(といっても数時間前ですが)に
我が家の愛犬が急にけいれんを起こしまして。
慌てて母と二人で近所の動物病院に駆け込んできました。
検査結果が出るまでとにかく安静に、ということで
お薬を飲ませて家で様子を見てますがまだまだ心配な状態です…。
とにかく落ち着いて寝てる今のうちに更新しておきますね!
ドルパ行きたいなーと思ってたのですが止めることにして結果的に良かったです。

なんて、いきなりこんな話ですみません;;
愛犬の無事を祈りつつ、以下どんどんアップしていきますね!!



**************



今話題の(?)『PENTAX K-r ミニチュアマスコット』をゲットしました♪

こんなに(笑)

これだと折角の色が分かりにくいので上からも撮ってみました。

カラフル~(*^_^*)


実はまだあるんですよ^^;

じゃーん。
本当はピンクが欲しかったんですがなかなか出なくて諦めました(泣)
全15種類ですが11回回しても被らなくて。
それでもピンクが出ないってどんだけ!?と思いつつバラ売りの店に行ったら
ピンクだけが凄いプレミア価格で売られてました;;
もしやレギュラーカラーなのにレアなんですかね??


ちなみに、これがそのラインナップ。
赤も可愛いですよね、欲しかったなー。


本物のカメラっぽく撮ってみました。

優しくてこの組み合わせ、好きです。

でも…

やっぱり私は黒が一番好きかもしれない。
せっかく色が選べるk‐xなのに何でわざわざ黒買ったんだろうと時々思うのですが
こうして見比べてみると、やはり一番キュンとするのは黒なことに気が付きます(笑)


こちらは、前回出た『PENTAX K-x ミニチュアマスコット』。

お友達の方に頂いたのと、その後奇跡的に地元で見つけたものです。
k‐xはあっという間に売れましたが
今回のk‐rは量産したのかみんなk‐xをゲットして満足したのかまったりでした(^_^;)
そのおかげで11個も揃えられたんですが。
ガチャ回すのって楽しいですよねー!
k‐xの時は最後の2個だったので、
今度こそはいっぱい揃えるぞ!と回しまくりました(苦笑)

自分のk‐xに乗っけたところ。

逆光で見づらいですが親子みたいで可愛いんです(*^^)v


勿論、うちの子にも持たせましたよー!



かなり前の写真で背景・ライティングも酷いですが上手く持てて嬉しかったんです!
このミニチュアマスコット、大きさはちょうどいいんですが
軽すぎて持たせるのがめちゃめちゃ難しいです…(-_-;)



ではでは、今日はこの辺りで…!
次回はおそろなあおミサ兄弟をアップ予定です♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の里 2011.4 ② | トップ | 顔は似てないけど仲良し兄弟。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね・・ (hiro)
2011-04-24 17:14:34
 愛犬の様子が心配だね。季節の調子がおかしいから、犬さんも同じなんだね
マスコットとはいえ、カメラは上手く出来ているね葵くん、ちょうどいい感じだね
話が変わるけど、明日から一泊旅行です。天使のすみか神戸店のワンオフ凄く楽しみだよ
返信する
Unknown (ma-si-)
2011-04-25 08:12:49
携帯からです。
実はこのガチャガチャ、私もこの間日本橋で発見して買いました。黒が欲しかったのですが、2回やって2回とも黒ではない色が…。
ちょうどドールにいいサイズなので小物として使えますね。
では今から仕事なのでこの辺で。
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-04-25 12:16:22
もう4月下旬だというのに寒いですよね、何かおかしいなと思います。
犬の心配をして頂いて有難うございます!
なんとか落ち着いてはいますが、お医者さんからは
「結構危険な状態」と言われてるので心配です…。
(またけいれんを起こしたら非常に怖い状態で、
今も急に倒れたり何が有ってもおかしくないといわれてるので…)
何事もなく元気になってくれるといいのですが…!!

カメラ、ドールサイズにぴったりなんですよね♪
しかも自分がこのシリーズのカメラを使ってるので嬉しくて何個も買っちゃいました。
神戸のワンオフ、どんな感じだったかまた教えて下さいねー!
返信する
ma-si-さんへ (夕霧)
2011-04-25 12:19:55
日本橋でもあったんですねー。
欲し色ってなかなか出ないですよね。
私は初め白系ばっかり出たので「……(-_-;)」と思ったのですが、
「白が欲しいのに!」と言ってる人もいて上手くいかないなぁと思いました;;
ピンク、2個出たという人もいるのに…!(笑)

なかなか持たせづらいですが、可愛いので撮影向きですよね☆
今後もガチャでミニチュアのいろんな雑貨とか出るといいなーと思います♪
返信する
Unknown (夜兎)
2011-04-25 16:57:10
犬さんが心配ですね><

このガチャ、私昨日出かけた先で見つけました
ブログ見た後だったので、「あ!」って気がつきましたw
しかしお金がたりず…><

葵くん、いい感じですね

カメラよくできてますね~
私こういうカメラ実物見たことがなくて…

黒色カッコいいですね明日また行くのでやってくるつもりですw黒あたりますよ~に!
返信する
夜兎さんへ (夕霧)
2011-04-26 12:21:50
うちの犬の心配をして頂いて有難うございます~!
見た目は特に変わったことはないのですが、
お医者さんいわく「けいれんを起こしてということは命にかかわること」らしく
まだ安心できないみたいです(泣)

ミニチュアカメラ精工ですよ~♪
アップにして撮ったら一瞬本物かと見間違いそうなくらいです。
残念ながら私の持ってる機種の黒はゲットできなかったのですが、
同じ色のが当たるとドールとオーナーさんとでおそろのカメラ、が出来るので素敵ですね!

お気に入りの色が出るといいですね!
ゴールド・シルバーもなかなか好きですが、
ピンク以外だと青のカメラの、塗料の質感がつやつやしててとても気に入っています☆
返信する

コメントを投稿