紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ダラダラごろん

2006年04月29日 | シオン(ジェニフレ)
いつもブレザーばかり着せられてるキャスコレ2のシオン嬢。
だってほんと似合うんですもの。
デフォの服とかだとあんまり魅力的に見えなかった子も
ピッタリの服が見つかると驚くほど輝きます。
最近の通販のキャッスルっ子はレオタードが多いので届いたらまずは服探し。
でもこれがなかなか難しいんですよね。
もっとセンス良くなりたいわ。

今日は一日中寝てようなどと考えてましたが
急遽GWのレストランの予約をしなければならなくなり
ホットペッパーのHPとにらめっこしてました。
一緒に行く友人がクーポンを印刷してくれそうですが
やはりプリンターがないと不便ですよね。
今までは学校で(しかもレーザープリンター、めっちゃ綺麗なやつ!)
インク代など全く気にせず印刷しまくってましたが。
おかげで家には大量に印刷したB5サイズのお人形写真が。
額に入れて飾るとへたっぴな写真でもそれなりに見えました!

レーザープリンターはホント綺麗です。
これに慣れてしまうとインクジェットプリンターが買えなくなる(-_-;)
でもカラーのレーザープリンターは趣味で買える値じゃなさそう。
学生時代はいろんな意味で本当良かったです…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶箱フローラ | トップ | ヴィクトリアンロベリーナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの大学、白黒印刷です(涙) (れいあ)
2006-05-03 20:44:16
ごぶさたしております。実は4月初にパソコンが壊れ、父が「修理してやる」と言うのでお店に修理に出せず父の休日を大人しく待っていた為、昨日まで不便な生活をしておりました。

メールもずっとお返事してなくて申し訳ないです(><)



さてさて最近の私のニュースは05サマフェスのマリーンちゃんです夕霧さんのお写真を見るたびに「日本橋でまだ売ってるなら探しに行きたいよぅ」と思っておりましたが、ベルハウスさんで発見ソッコー注文しちゃいました(≧▽≦)届くのがめちゃくちゃ楽しみです~
返信する
可愛いですよね♪ (夕霧)
2006-05-03 23:07:14
お久しぶりです~。

PC、お父様が修理されたんですか!

羨ましいです。

うちの家は私以外誰もPCさわらない(さわれない)し

父親は直すどころかなんでも壊してしまいます(-_-;)



あのマリーンちゃんお迎えですね!

ベルハウスに入荷ってのは聞いてたのですが見当たらなくて、

あらためて探してみたら楽天の方だったんですね~

今セールもしてますよね、すごい値下げっぷりにCG欲しくなっちゃいます。

店頭やネットで見る限り茶髪さんの方が売れてるみたいですが

青髪さんも神秘的で可愛いかったです。

余裕があれば二色ともお迎えしたかったんですよ~

(フェスタの時はほとんどの人が2人以上買ってたのでビックリでした。

やっぱり遊ぶ用と保存用に2体買う人が多いのか、もしくは代理購入かな?)

届いたらおもいっきり可愛い服を着せてあげてくださいね~♪
返信する
初めておじゃまします^^ (刹那)
2006-05-13 22:27:58
「ちょんまげマリーン」を検索中にこちらに流れ着きました。



お写真お上手ですね~。羨ましいです^^

黒髪のコは滅多にお迎えしないのですが、こちらで拝見して欲しくなってしまいました。

やっぱり思い込みだけではステキなコに出会えないですね。



またお邪魔させてください(*'-'*)
返信する
はじめまして! (夕霧)
2006-05-14 22:49:34
コメントありがとうございます!

写真、お褒めいただいて嬉しいです~

でもまだまだ勉強中なので

もっと魅力的に撮ってあげられるようになりたいです。



刹那さんのサイトを拝見しましたら…

以前にも見せていただいたことがありました!

刹那さんのところには本当にたくさんのお嬢さんがいらっしゃいますね~

羨ましいです☆

私はまだジェニー歴2年なので買い逃した(というより売っていることを知らなかった)

子がたくさんいます。

だから昔の子をネットで見られるのが幸せです。

最近マリーンちゃんに目覚めたので、

刹那さんのお嬢さんたちを拝見して楽しませていただきますね~♪
返信する

コメントを投稿