紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

シオン、アイメイクに挑戦!?

2006年03月30日 | シオン(ジェニフレ)
また冬に逆戻りしたような寒さですね。
ここぞとばかりにコート画像出しちゃおう。
手作りのヘンなコートでもファーをつけるとそれらしく見えるように。

男か、女か。


すでにいろんなサイトさまで話題になっているキャッスルコレクション6。
ついにあいこちゃんがキャッスルデビュー!!
目ぇでかいな。
隣のシオンと比べたら1.5倍はあるよ。
最近のキャッスルシオンは緑目&白い点が上タイプが増えてますね。
(点については、写真と商品が違ってたりもしますが)
そんなことよりも、もしやシオン嬢、メイク変わった!?
アイシャドーが紫ってあるんですが、今までアイシャドーありのシオンっていましたっけ??
表記が間違いじゃないなら、けばくないことを祈ります^^;

東京でいっぱいお人形お迎えしたし、ロングヘアーが好みなので今回はスルーします~
なんか月間ドールのシオン嬢眺めてたら
この方以外いらない、なんて気になってくるくらいツボです。
忍者ちひろ買っておけばよかったかも。
これは時代衣装が似合いそうな予感。剣道着なんかもよさそうですね。
でもうちは赤穂浪士と十二単しかないよ~ん(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶箱マリーン(ちょんまげ) | トップ | 最近の携帯はすごい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅ)
2006-03-31 10:10:35
このシオン嬢私もお迎えしたかった子なんですよ~迷っているうちに完売になってしまったので、夕霧さまのところで愛でさせて頂きます確かに今までシオン嬢にアイシャドーなかったと思うんですが、いったいどんな風なんでしょうね(?_?)
返信する
Unknown (夕霧)
2006-04-02 11:32:48
みぅさん、こんにちは~☆

このシオン中性っぽくてかなりお気に入りです。

完売になったとたんオクで高騰したり、不思議なものですね…

シオンのメイク、瞳は緑でアイシャドーが紫って合うんでしょうか??

すっごく素敵だったら注文しなかったの後悔するだろうなぁ(-_-;)

最近はひたすら「クールビューティー」な路線をひた走ってる気がしますが

シオンは初め、ギャルみたいな感じの設定で出されたので

メイクが濃くても当然かもしれないですね~

(私はナチュラルメイクのほうが好きですが…)
返信する

コメントを投稿