紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

斎、12周年。

2020年05月17日 | 斎(薪剛)
今日は、12年前にアフターでお迎えされた全国の薪さんのお迎え記念日です(*´▽`*)

ということで、めっちゃ久しぶりにデフォ服で撮ってみました♪


本当はアイやウィッグも戻して完全デフォ姿にして見てみたかったけど
面倒くさくなって断念(;´▽`A``


優しそうだけど気難しそうにも見えるデフォメイクが大好きです。


最近、全然たまちゃんと一緒に撮ってないけど、
いつも一緒に寝かせてあげてるから許してね。
一応、ウチはカップル(?)は一緒の寝床に寝かせるルールにしています。
たまちゃん&いっくん、ミサミサ&ひいな、葵くん&ヒノちゃん。
お互いの手が触れ合うようにしてあげるのもこだわり(笑)

たまちゃんとは撮らなかったのに、どうしてもこの二人を並べてみたくて。


スーツ合わせ。
トモエッティがブログに初登場した時がちょうどいっくんの7周年記念日だったんですが
どうもその印象が強くて、この組み合わせが気に入っています(^_^;)


「やっぱり、斎さんはビジュアルは完璧だけど僕の好みじゃないな(*'▽')
どっちかと言うと、あお兄のカレシ?の方がタイプ♪♪」

「巴くん、5年経っても相変わらずだな( ;´Д`)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカエルくんが撮りたくて | トップ | 男装? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿