紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

6月ミカエル撮影会

2013年06月16日 | 天使の里
昨日は、新作ドレス発表会だったにも関わらず何も買わず、
恒例の月イチミカエル撮影会をしてきました☆
あっでも、着ぐるみ&メイク選手権の投票はちゃんとしてきましたよ♪
メイク選手権、もっとずらーっと並んでるのかと思いきや、
数がすっごく少なくてビックリしました。
レベルもワンオフ並みに高く、個性的な子が多くて
自己表現が出来るSDの存在って凄いなぁとあらためて思いました(*´д`*)


ではでは、ミカエルたちを。


いつものメンバーです(笑)
うちから連れてきたのはカナ1人だけ。
でもドレスを山ほど持参したので、すっごい荷物が多くて大変でした><

久しぶりにマジミカくんをデフォで撮ってみました♪


うんうん、特に目新しいことはないけど、やっぱり存在感ありますねぇ。




一度見たら忘れないであろう、特徴的なメイクとアイ(笑)


このマジミカくんは、一般的なマジミカデフォメイクと比べて眉がつり気味なので
とっても凛々しいのです♪


天気予報通り、昼過ぎには雨が激しく降り出しました。
普段はあまり撮りませんが、
こういう「いかにも里に来ました!」という写真が好きです(笑)


マジミカデフォのハルちゃんやエイルくんともまた違ったお顔。
ちょっとした眉の角度やシャドーの濃さの違いで随分印象が変わるものなんですねぇ。
だから愛着が湧けば湧くほど、
里帰りのデフォメイクサービスに出すのが怖くなります。
フルチョの、データが残ってる(そして現物を渡してる)ひいなでさえ
メイク直しから帰ってきたら、結構雰囲気違ってました。
ましてや限定モデルともなると一律同じやり方ですからねぇ、
その子の個性が消えてなくなってしまうのです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

私はどうも他のオーナー様よりドールメイクを傷つけてしまうことが多いので(汗)
扱いには注意しないといけないなと強く、強く思いました。
最近、とっても大切な子に少し擦り傷をつけちゃったので…。+゜(゜´Д`゜)゜+。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナなカナ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿