紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、7周年。

2018年11月23日 | 棗(八代 2nd)
今日は、なっちのお迎え記念日です(*´▽`*)


「これすごーくキレイなのよ。
下からにゅーって丸いのが出てるの」



「こっちはね、ちっちゃいのがポンポンポンっていっぱい出てるの(^-^)」


「どうやって作ってるのかふしぎだねー」


なっちのお友達のくまさんと。
寝床のケースにいつも一緒に入ってるので、どこに行くのも一緒。
お里やすみかでは、ボークス製以外のぬいぐるみを持たせて撮影が禁止になってしまったので
最近はぬいぐるみと一緒に撮ることがとても減ってしまいましたが
やっぱりお人形さんにぬいぐるみ、は可愛さ倍増ですね(*´▽`*)

ちなみにガラスのペーパーウエイト(?)は、20年近く前に100均で買った記憶が。
まだ100均の専門店はなくて、スーパーなどに催事として期間限定で出店してた頃の。
昔の100均クオリティも凄すぎます…!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズライトブルー | トップ | 大好きちびヒノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-11-24 22:00:15
 なっち・お迎え7周年おめでとうお迎えしたSD達もいつの間にか年数が
経っているね。うちの夕輝は14年の最高齢になってるからね思い出も特に多い
やっぱり幼SDちゃんにテディベアはよく似合って可愛いね癒される

 先日、ボークスのHP見ると11/23~お披露目の里のワンオフモデルが出てたね。
レイズナーとシャルロッテがいた気がする。夕霧さんドキドキしてるだろうなって思った

 話が変わるけど、東京の旅行記は終わった。最後の記事は是非!見てほしいな
私の初体験の記事だし、感動したから・・。最初で最後の体験になるかも知れない
来週からは11/15~16の旅行記を始める予定だから、楽しみにしてね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-11-25 13:37:03
お祝いコメントありがとうございます~!
幼っこは写真に全身が収まるので撮りやすいですね。
撮りがいを感じるのは大きい子ですが、何かと一緒に撮影したいときは
幼い表情や小さく可愛い手もいい感じで、やっぱり幼っこだなーと思います♪

里も窓も、ワンオフ豪華ですよね!!!
里はレイズナーもいますしね。
しかし、私はめずらしく女の子に一目惚れしてしまいました(*´▽`*)
黄緑のアイと濃いリップが印象的なF-63のお嬢さん!
素敵すぎます~~(><。)。。
出来れば期間内にお里に行って実物を拝んできたいです。

そして今、白封筒の発送アナウンス待ち…
当たってるわけないと思いつつも、やっぱりドキドキしちゃいますよね><

あっ、窓には久しぶりに男の子ミカエルがきましたね♪
先日のアキバで出たワンオフミカエル少女は数名でくじ引きだったようですし、
今回はドルパもあるので、競争率高いんでしょうね…!

ブログ拝見しました!
グリーン車に乗られたとのこと、凄く快適そうですね!!
おしぼりのサービスもあるなんて嬉しいですね(^-^)
車内のお写真見て思い出しましたが、車両の一番前にある電光掲示板、
あそこに次着く駅名出てるのワクワクしますー。
どんどん東京に近づいていってるんだなと♪
帰りは疲れていて寝てるから全く見ていないのですが;;

千疋屋って、果物屋さん?というイメージでしたが、イートインのカフェも経営されてたんですね。
きっとすごく美味しかったんでしょうねー、やっぱり東京は一流のお店が集まっていて憧れます!

次の旅行記も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
返信する
同じ所にごめん。 (hiro)
2018-12-01 20:36:10
 旅行記が始まったから、是非!見てね。11月の事件簿を見たら旅行先が解るよ
旅行記の記事のレストランの食事は凄く美味しかったし、景色も良かったので大満足
ホテルも良かったから、楽しみにしていてね前回の東京のホテルとは
また違った素晴らしさがあった。今回の旅は、特に景色に癒されたよ旅行は楽しい

 11/27~インターネットと電話の契約先が変わった。この日は9:30~工事が
スタートした。工事が終わってインターネットの設定に来てくれて12:30頃に全て
終わった。前のプロバイダーさんの解約の手伝いもしてくれた。地域の会社が
組んでサポートしてくれるから安心だと思って変えた。料金も今より安くなるしね
今の所、問題無く快適にインターネットとブログを楽しめてる。本当に良かった

 12月に入ったけど、そのわりには日中は暖かいね朝夜は寒くなって
来たから、夕霧さんも体には気を付けてね。お店は忙しいけど頑張るよではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-12-02 14:28:00
ブログ拝見しました!

京都と滋賀に行かれたんですね!
この時期はとても混むと思いますが、それだけ見所がいっぱいということだと思いますので
レポ楽しみにしています♪♪

契約先変更、お疲れ様でしたー!
私も今ADSLなので、いい加減光に変えたいと思いつつ、
光にするならプロバイダーも変えたいので
各種手続きが面倒でなかなか着手できてません><

でもhiroさんの変えられたところは、サポートがいい会社だったんですね!
こういうの、あまりPCの設定など詳しくない人は苦手意識感じてしまいますよね…(;´∀`)
無事終わられて良かったですね!

実は、風邪あまり引かないといいつつ…ガッツリ風邪っぴきになってしまいました;;
はやく治ってくれないとお里に行けないので、なんとかしたいですー。
hiroさんも、寒暖の差にお気を付けくださいね!!
返信する

コメントを投稿