紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ヒノちゃん、5周年。

2020年02月14日 | 丙(13少年 F-57)
今日はバレンタインデー、そしてヒノちゃんお迎え記念日ということで
久しぶりにこの二人を撮ってみました(^-^)


前回チャイナミカエルズを撮った流れで、こちらもチャイナ。
葵くん、せっかくお着替えしたのに
このショット撮っただけでまた元の服に戻してしまいました。
せめてピン写真撮っておけばよかった…!
それにしても、肌色もそうですが顔の大きさの違いが気になりすぎるふたり(;´▽`A``


なんかもっといい感じになると思ったんですけどねぇ、ヒノちゃんのロング髪&チャイナ。
いっくんは、こういうの、こちらの期待以上に胡散臭さ全開で着こなしてくれるのです。
似たような系統の顔だと思ってましたが、
やっぱりヒノちゃんはリアルクローズの方が良さそう(。>﹏<。)


しかしイケメンだな。


17少年フルチョがオーダー可能になったら絶対F-57くんもう一人お迎えする!と
毎年期待していますがまだまだ叶いそうもない…(泣)
そしていつかヒノちゃんも17少年にしたいんですよね。
そのためには、もっと世の中に17少年白肌ボディが出回ってくれないと…。
葵くんと並ぶことを考えると、13少年くらいがちょうど良いのですけれどね(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安なミカエルズ。 | トップ | めぢから。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2020-02-15 11:01:07
 ヒノくんお迎え5周年おめでとうチャイナ服もよく似合っているよヒノくんを
見ると母が入院していた頃の事を思い出す。今となっては思い出なんだけどね

 11日は休みだった。久しぶりに父母のお墓参りへ行って、午後は美容室へ行って
髪をカットしてもらった14日の昨日も休みで2ヶ月に一度の診察がある。終わってから
4ヶ月ぶりに、ブログにたまに登場していたコーヒーの美味しいカフェへ行って12時までの
モーニングのホットサンドのセットを食べた。良心的なお店。税金が10%なってから初めて
行ったけど20円だけ値上がりしていたのが嬉しかったまた眼科に行く日に
12時に間に合えば行きたいな遠いけど、癒されるお店で大好きなんだよ

 2/1~社員の子が転勤してナイトアルバイトの子が入って、仕事は落ち着いて来たのに・・
また3/15で辞める人が出た前から辞めたいと言っていたのは知っていたけどね・・。
入院している社員の子がその頃、復帰して来てくれたら嬉しいけど大病だからね

 槇原敬之が逮捕されたのはショックだね。マッキーの曲は昔から好きだったから
麻薬は一度、手を染めてしまうと辞められないものなんだろうね?繰り返す人が多いね。

 最近は温度差が究極に激しい日が続いているから、夕霧さんも気を付けてね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2020-02-16 15:53:07
お祝いコメントありがとうございます!
もう5年とは驚きです…。
本当に、年月が経つのはあっという間ですね;;

お墓参りと美容院に行かれたんですね!
カフェ、軽減税率?で食品は8%なんですかね…
それに合わせて値上げするお店が多いように感じましたが、20円だけだと良心的ですね(^-^)
行きつけのお店があるのは嬉しいですね♪

1か月後に同僚の方が辞められるんですね…
なかなかどこも人手不足は解消されないですね><
大変だと思いますが、お仕事頑張ってください…!

好きな芸能人や歌手の方が違法薬物をやってたらショックですよね…
他の犯罪と違って、
誰かを攻撃したり傷つけたりした訳じゃないですけれど、ファンとしては複雑で…
ちゃんと更生されてまた戻ってきてほしいですね。

最近、本当に暑かったり寒かったりで体がついていかないですね;;
今週は寒い日があるんでしたっけ…
とにかく風邪をひかないように気をつけないとですねっっ!!
返信する

コメントを投稿