紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

セクシーシオン?

2005年12月13日 | シオン(ジェニフレ)
キャッスルコレクション5が始まりましたね。
ソバージュですか…。
写真によって「ストレートにしようとしてお湯パ失敗」な感じのもありますし
綺麗なソバージュもありますし。
シオンは紫目ですね。
髪は何色が合うんでしょう。
ピンク髪のマリーンちゃん可愛いだろうなぁ。
赤茶・黄金茶も気になる…。
サユリちゃんも入りましたね。
さゆりんの小悪魔的な可愛さが好きです☆
それにしてもキャッスルの商品画像はあんまり綺麗じゃないですね…。
キャスコレ4のとき、DMで送られてきたシオンの写真見て
「ブサイク!もしや顔変わった!?」なんて思いましたもの。
(文句ばっかり言ってしまった。ほんとはキャッスルっ子は素晴らしいんですよ!)

さて、今日のお嬢はそのキャスコレ4の銀髪さん。
ナチュラルボディー用の服なので、ノーマルボディーで着ると
肩のラインがあんまり綺麗じゃないですが…。
シオンのイメージはやっぱり真紅の薔薇でしょう!と思ったんですが
(もしやオスカルを重ねてるのだろうか)家になく花は青系でまとめてみました。

別の角度から。

ほんとお美しいわ。
やっぱりシオンにはこの髪型が一番似合う気がします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都限定グッズ | トップ | マリーンの… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッスルコレクション5 (れいあ)
2005-12-14 01:13:45
どれ申し込もうか悩み中です~。

最初DMのカラーコピーの写真見た時は「今回はパス!」って思ったんですけどね・・・今日ネットで見たら、なんだか欲しくなってきちゃいました☆それでも、もっと瞳の色とかハッキリわかる写真にしてくれればいいのに~、って思うけど・・・・。



またまたカキコしてしましました。ヒマ人なのがバレバレですね(><)
返信する
シオンは緑目or青目がいいな (夕霧)
2005-12-14 14:41:18
DMに入ってる写真よりサイトの画像のほうがきれいに見えますね。

(使ってる写真は同じなのに…)

紫目と、瞳の白い点が目の真ん中にあるタイプのシオンはあんまり好きじゃないので今回はスルーしようと思ってます。

でもあれだけフレンドが並んでると他の子注文したくなっちゃう…。

れいあさんの仰るとおり、キャッスルの画像はイマイチ顔の細部が分からないですね。

瞳のアップの写真もつけてほしいですよね~。



私もヒマ人ですよ^^;

時間的には毎日でも更新できる余裕はあるんですけど、お人形写真がなくて2日に一度くらいになってます~。
返信する
トイザらスで・・・ (れいあ)
2005-12-14 16:32:26
ずっと万博シオンが1500円になってても今までは「あぁ、まだ残ってるな」と思うだけだったんです。でも夕霧さんの「私の姫君たち」で髪を下ろした万博シオンを見て「うゎ、実はカワイイんや~」って思いました。で、今日トイザらスでそのことを思い出して、買おうかどうしようかとても悩みました。

が、30分位悩んだ末、結局やめてしまいました。初シオンは、めっちゃ気に入った仕様の子を迎えたい!と思ったのであります。なんでキャッスルコレクション4の時に注文しなかったのか、ものすごーく後悔です・・・・
返信する
シオンはシオンでも… (夕霧)
2005-12-15 11:01:12
写真集も見てくださったんですね、ありがとうございます!

私もはじめ、万博シオンはお迎えするつもりはなかったんですが、「私のドールブック ジェニー 髪あそび」の読者のページにお湯パした万博さんが載っていて、思わず買っちゃいました。

(結局うちの子は髪をほどいただけですが)

確かにあの仕様は悩ませますね…。

れいあさんの「めっちゃ気に入った仕様の子を迎えたい」という気持ちよくわかります!

れいあさんの好みはどのようなものかわかりませんが、キャスコレ4もよかったですけれど、ドールショウ14の緑目シオン、かなりいいですよ!(まだ通販しているはず…)

好みの子が見つかるといいですね~!
返信する

コメントを投稿