紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

意外とウィッグ難民

2015年03月31日 | 皐(元ワンオフミカエル)
こんにちは。
里のワンオフミカエル落選しちゃって傷心中の夕霧です。
いえ…だいぶ立ち直りました、つっきーがいてくれたから(><。)。。
応募してる最中につっきーに浮気したり、
白封筒到着を待たずにカテゴリーに「巴(マジミカ)」を追加したりするもんだから
外れたんでしょうかねぇ( ;´Д`)
※巴は、夕霧がメイクするのを待っている皐の双子の弟です。
あの里の子が当たったら、
名前を「巴」にするか「尊(みこと)」にするか悩んでたのです。
巴の方がイメージ通りだけど、
とあるキャラが好きで「トモくん」って呼びたかったから
マジミカヘッドくんの方に付けちゃったんですよね。
やっぱり浮気しちゃ駄目ですね。
本気で欲しかったのは間違いないですが、
こんな具合じゃ私を選んでくれないのも致し方ないことです( ;´Д`)

ちなみに、あのインスタにアップされてたミカエル13少女は
ルミナさんメイクの白灰20㎜アイでした。
20㎜って珍しいですね~。
アイが大きくて柔らかい感じがしたのも惹かれたポイントかもしれません(^-^)

1年半ぶりに里に来たワンオフミカエル。
今回は残念ながらご縁がありませんでしたが、次回こそは…!
里でも、関東並みに頻繁にミカエル出して下さい゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.


**************


つっきー、いつもの黒のショート以外に似合うものがないか試してみました。


DDのボーイズショート(ナチュラル)。
なんか、すごくモッサリしますね(^_^;)
コレはびっきーと一瑠しか似合わないのかもしれない。


黒ければ似合うってもんじゃないのですね(笑)


DDの外ハネショート(スモーキーベージュ)。
これも微妙ー。
前にミカエル似のF-6くんが被ってて凄く似合ってたのですが
うーん…つっきーは駄目でしたね><


黒だったら似合ったのかもしれない。


SDのロングシャギー(ナチュラル)。
一瞬可愛いかなと思いましたが、何だかやっぱり違う!!


前髪に分け目のある黒髪ウィッグって、
分け目のところにパラパラ出てくる髪が気になりませんか??
黒なので目立つんですよね、あのまとまってない部分。
なので夕霧は黒髪ならパッツン(若干シャギー)が好きです;;

ということで。


やっぱりコレが一番可愛い。
狙ってる訳ではありませんが、すごくショタっぽい!
ちなみにCROBIさんの「CRWL-51(Light Black)」です。
通販サイト(DOLK)の写真の子が物凄く色っぽくて素敵です(*´д`*)

…と結局ショートに落ち着いたはずだったのですが、
次の日DOLKに行って新しいの購入してきました♪
すごく似合ってて、デフォにしようと2つ購入しちゃいました。
次回載せますので、また見てやって下さいまし~ヾ(*´∀`*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんキラーなミカ | トップ | 黒髪かわゆす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿