紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、6周年。

2018年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
今日は、ハルちゃんのお迎え記念日です(*´▽`*)

しっかし、タイトル書いてて驚きました。
まだ6年なんですね。
私の中では、タマちゃんと同じく
SD始めたころからずーっと一緒にいるような気になっていました。
とっても近いところにいる存在なハルちゃん。
何年経っても、特別な存在なのは変わりません(*^ ^*)


またハーバリウム購入しました(笑)
スーパーに入ってるレンタルボックスで販売されていたもの。
結構商品の入れ替わりが早いので、人気なのですね。
ド田舎のスーパーですが、スイーツデコやハーバリウムを委託されてる方がいらっしゃって
毎回楽しみにしながらお店に行っています♪

そうそう、スイーツデコといえば、
昔、私がひそかに先生と呼んでた方の新作が入荷していて、迷わず購入してしまいました。


ピカチュウ。+゚(*´∀`*)。+゚
これは男の子向けでケースの色は青。
女の子向け(ピンク)は確かマイメロのクッキーがついてました☆

で、話が脱線してしまいましたが(汗)素敵なハーバリウムと一緒に撮ってみました♪




ちびヒノと撮った時は縦向けでしたが、今回はどうしても横にしないと収まらなかったので
しっかり蓋がしまってるとはいえ、ちょっとドキドキしました(;´▽`A``


お花詰めましたっていうのも華やかで好きですが、
いかにも“植物標本”という感じなのが新鮮で素敵だなと思います。

赤色がとっても好きなので、赤いのを見つけるとついつい我慢できず購入してしまう…。

ボークスがくれる指輪も、ガーネットにするかルビーにするか凄く迷います(笑)
本来ならタマちゃんお迎え月の8月(ペリドット)にしたいところですが、
どうしても赤が欲しいのでコンセプト完全無視で!( ̄▽ ̄;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖田さん 続き | トップ | スニーカーコレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2018-04-21 17:49:16
 ハルちゃんお迎え6周年おめでとうナント!うちの子と1日違いなんだね
2~3年とかなら、凄く早いけど6年も気が付けば・・という感じなんだよね
うちの夕輝なんて、今年の8月で最年長の14年だからね。ビックリだよ。本当に

 予告通りに16日にSD物語をサプライズ付きで、アップさせているから是非!見てね
その後は横浜旅行記で素敵な?ホテル登場して明日にカフェも出る予定だから

 ボークスの指輪プレゼントはすぐに商品が無くなりそうだね。私は行けない
夕霧さんはGET!して是非!!ブログで紹介してね。楽しみにしてるよ

 話が変わるけど6月中旬?から、勤務しているお店のシステムが変わるので、今は正社員さんが
研究中。私も資料を先日に貰ったので少しずつ読んで覚えるようにしようと思う
慣れるまでストレスかも知れない父の言葉だった「人間は生涯、勉強」だね。
気負いすぎないように少しずつ確実に覚えるようにしようと思う。ではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2018-04-22 15:02:43
コメントありがとうございます!

慶太さんと1日違いなんですね(*^ ^*)
夕輝くんは14年ですか、凄いですね!!
それだけ長い間一緒にいるって素敵なことですね…!

SD物語拝見しました、まさかの新人さんにビックリです!

指輪ですが、第一回と書かれていたので
今回を逃してもまた何回かチャンスがあるのだと思います、
ちょうどその時にご旅行の予定入ると良いですね(^-^)
といいますか、店まで行けない方も多いと思うので、しろくましげちゃんのように
郵送申し込みとか受け付けてくれないのでしょうかね…??

お仕事大変なのですね、頑張ってください…!

お父様、素敵な方だったんですね。
なのでhiroさんも勉強熱心で色々なことにチャレンジされてるんだなーって思いました。
私は現状維持に甘えてしまいがちなので、見習いたいです…!
返信する

コメントを投稿