紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ひいな、13周年。

2020年12月16日 | 雛(MSD F-15)
今日は、13年前にひなこをお迎えした記念日なので、ニューメイクのミカエルズ記事の間に挟みます!

………なんですが、年末に向けて忙しく、お休みの日も少ないのでちゃんと撮影が出来ず(泣)
お着替えする気力もなかったので、せめてウィッグだけでも替えてみました(;´▽`A``


ピンク尽くし…。


昔の造形村アイなので出来が良いのか、単に造形が好きだからか分かりませんが
ひなこの瞳を見つめてると、お人形って感じがせず、意思がすごく伝わってくるので不思議。
本当に、ひなこは特別だなって思います。


そんなににっこり造形という訳ではないのに不敵な笑みを浮かべてる感じが好きです(*´▽`*)

あと数日でドルパなんですね。
ドールイベント、いつから行ってないだろう…寂しい(><。)。。
来年、京都ドルパがあるかどうか不明ですが
どうかコロナが収まって、安心して参加することが出来ますように。

次回は、つっきーのピン写真をアップ予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナちゃん。 | トップ | つっきー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro)
2020-12-19 20:57:44
 ひなこちゃんお迎え13周年おめでとう実は私の姪の名前もひなこ(日菜子)
ひなちゃんと呼んでいるなので親しみを感じるよ何か夕霧さんとは
共有する点が多いねまたひいなちゃんは久しぶりの登場で凄く懐かしいね
ひいなちゃんを見てるとフォトストをよくやっていた夕霧さんのブログが懐かしいね

 今日は休みで、イオンスタイル徳島へ行った。父に正月から命日にかけてお祀りして
あげる日本酒を買うのが目的と、後はいつもの父母へのお祀りの和菓子や果物など・・。
土曜日なので、午後になるとお客さんが多くなって来たね。店内が広いから蜜になる
感じはなかったけどねゴディバもオープンしてたから買いに行ったよ

 旅行記は徳島のホテルが登場したから、是非!見てね県外の人に参考にして
もらえたら嬉しいけど、鳴門ほどは魅力に感じない場所かも知れないね

 話が変わるけど、先日、J2リーグの徳島ヴォルティスが7年ぶりにJ1リーグに昇格
したよ凄く嬉しいな。勇気をもらえたね。徳島県民は嬉しそうだった

 明日はドルパ開催されるんだよね。東京は昨日から更にコロナ感染者が拡大
してるね札幌や大阪は大イベントなど中止にしているから、まだ東京
よりは増加が抑えられているって専門家は言っていたね。四国は、今は高知が
クラスターが発生してしまって増加傾向だけど、他の3県は0~1人ぐらいな感じ。
夕霧さんは四国に比べたら、怖いと思うけど元気で頑張ってねではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2020-12-20 15:50:29
お祝いコメントありがとうございます!
なんと姪御さんのお名前、日菜子さんなんですね!
可愛らしいお名前ー(*´▽`*)
共通点が多くて私も嬉しいです!
初期の子たちは結構黄変してるのと、
出しにくいところにいるのでなかなか登場しないですね;;
あとになればなるほど、保管場所が雑になってしまってます(;^_^A

お正月の準備を始められてるんですね。
早い!と思いましたがもう20日…あっという間なんでしょうね!

ドルパ、開催しましたねー。
羨ましいですが、ちょっと怖いという気持ちもあり、複雑です。
もう外出を自粛するようになって10か月くらい経つんですね。
いつになったら普通の生活になるのか、
先がハッキリ分からないから我慢し続けることにしんどさを感じ始めてる気がします。
私も、SD始めてからずーっと続けていた元旦の、
天使の里詣でを来年は諦めないといけない感じです。
家族の命がかかってるので仕方ないとはいえ、
出歩く自由がないのは本当に精神にきますね><

京都は最近すごく感染者増えてきたので、徳島が羨ましいです…!
関西でも、人口が多く繁華街もある大阪と兵庫の感染者が多いだけで、
他の県はそれほど…というのが続いてたので、
京都の多さに、ついに来たか…と恐怖を感じています(泣)

hiroさんも、お体も心も大切に、コロナをなんとか乗り越えましょう…!
返信する

コメントを投稿