紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、12周年。

2023年11月23日 | 棗(八代 2nd)

今日はなっち(八代 2nd)のお迎え記念日です!
なっち、ハルちゃんより長いお付き合いだなんてビックリ。
うちでは数少ない笑顔の子。
いつもニコニコしているなっちに癒されます(*´▽`*)


「ナツ、キラキラだーいすき♪♪」
前回載せたセリアの装飾チャーム、早速なっちに着けてもらいました。
全身赤コーデななっち可愛い(^-^)


ネコみみドールズのミミちゃんでお人形遊び。


サイズ感的には、SDよりちょっと大きいくらい?
ジュンくんと真紅ちゃんくらいの大きさかな。
ドールがお人形遊びしてるの可愛くて好き。


この時のリカちゃんも可愛かった♪
2008年6月の、懐かしのリニューアル前のお里でした(*'▽')

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Seriaでのお買い物。 | トップ | 装飾チャーム キラストーン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おめでとう!)
2023-11-25 17:21:02
 なっちゃん・お迎え12周年おめでとう!そんなに経ってるなんて驚きだね
なっちゃんがミミちゃんを見てる画像が、特に可愛いね大きなお人形さんを
抱いてるように見えるのが不思議だね。なっちゃんとひなちゃんがお人形遊びを
するのにちょうどいいサイズだね。何だか2人共、とても楽しそうでいいね

 私の方は、DOLKでノワールドールのイブのドールが抽選販売というのがあり
気になっている所。応募期限は明日まで。興味があれば検索してみてね

 先日、TVで京都の清水寺や嵐山の様子の中継を見た。19日の日曜は物凄い
観光客が密集していた。特に円安の影響で外国人客が物凄く多いらしいね。
22日も祝日前なのに、嵐山は人が密集していたよ。夕霧さんも気を付けてね!

 姪と旅行に行った後、バタバタしていて、やっと落ち着いたから、昨日は
健康診断へ行った。ずっと前から心電図の時、痩せている女性によく見られる症状で
問題は無いけど・・経過観察が必要と言われていた。今回、少し検査してみようと
先生に言われた。相変わらず痩せていて、低血圧だけど他は問題ないかな・・。

 ブログは今日は一時、中断したけど、次の目的地へ進んだよ!是非!見てね

 今日からは寒い日が続くみたいなので、風邪を引かないように気を付けよう!
返信する
間違えた・・ (hiro)
2023-11-25 17:22:56
 ごめん!先ほどのコメントだけど、名前にタイトルを書いてしまった
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2023-11-26 14:02:54
お祝いコメントありがとうございます♪
ドールがお人形遊びしてるの好きです、可愛いですよね!
幼っこだとちょうどおままごとしてそうな年齢ですね(^-^)

ノワールドールのイブ!
検索してみたら、動画で以前見た子でした…!
最近、ちょこちょこDOLKのYouTubeチャンネルのドル沼チャンネルを見てるんですが
そこで紹介してました!
ドールが登場人物?のお話の子なんですよね??
ミステリアスな雰囲気が素敵ですね。
hiroさんは応募されるのでしょうか?
100体限定とのことですが、hiroさん運良くていらっしゃるので当選されるのでは!?
hiroさんのおかげで、色々な海外ドールの子を見る機会が増えて楽しいです(*'▽')

京都、本当に観光客増えましたねー。
私は朝晩の通勤時しか京都市内を歩かないので、本当の混雑は見てはいないですが
帰宅するときも、電車の中も外国の方多いなぁと思います。
アジア以外の方が増えてるの、コロナ前と違うところだなと感じます。
円安で観光客が多いのは有難いですが、
輸入品やこちらからの海外旅行の物価高が大変なので
円安、なんとかなって欲しいです(><。)。。

健康診断に行かれたんですね。
経過観察とかあるとちょっと心配になってしまいますよね。
体質によるものなら、改善のしようもなく尚更…。
私も血中の中性脂肪がものすごく低く毎回引っ掛かりますが
体質なのでどうしようもなく、何年もずっとそのままです;;

昨日から今日にかけて、予報通り温度あまり上がりませんねー。
日当たりの良い部屋はそれなりにポカポカしてますが、そうでない部屋の寒さが酷くて…。
とても乾燥しているようにも感じるので、
水分補給・保湿にも気をつけないとですね…!
返信する

コメントを投稿