紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ひいな、10周年。

2017年12月16日 | 雛(MSD F-15)
早いもので、ひなこをお迎えしてから10年が経ちました。+゚(*´∀`*)。+゚

我が家の初ドール、たまちゃんが家にやってきてから約2ヶ月半後、
自分の誕生日にフルチョしたひなこ。
多くの人は1人目をお迎えしたら、しばらくは一人っ子政策で溺愛するのかもしれませんが
よっぽどたまちゃんに妹を作ってあげたかったんですね(笑)

お迎えした時、ちょうどPCを修理に出していて、
ちゃんとお披露目フォトストが撮れなかったのが今でも悔やまれます(。>﹏<。)


久しぶりにお着替えしました(;´▽`A``
当日の朝まで着ていた服は、たぶん2年間着たきりの、、、
ごめんひなこ。


そしてもっと申し訳ないって思ったのは
ヘッドドレスとブレスレットを家に忘れてきてしまったこと(泣)
せっかくの10周年なのに;;


大概、お里に行くときは当日の朝にバタバタと荷物を用意して
撮影用の服もお里に行ってから着せ替えしてるのです。
なので何か忘れていても気づかないんですよね…><
これからは、出来るだけ家で着せて確認してから行こう。


でも、猫耳カチューシャだけでも十分可愛い(*´▽`*)


気が強くて、しっかり者のひなこが好きです。


確か、すみか解禁もされないまま、廃盤になっちゃったMSD F-15ヘッド。
癖があって好みが分かれそうなのと、里限定だったためにあまり見かけないのが残念です。
女の子なのにがっつりつり眉。
たまちゃんに似せたくて、同じように描いてください!って指定したので
ひなこも、ミカエル1st眉ってことになるんですね。
ほんとこのキリッと眉好みすぎます。


とても表情が生き生きしていて、精神的に私のすぐ近くにいてくれる子です。
これからも、強くてお転婆で、でも恋する乙女な可愛いひなこと
ずっと一緒にいられますように(*´▽`*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石買ってきた(*'▽') | トップ | お里 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2017-12-16 22:07:10
 ひなちゃん・お迎え10周年おめでとう夕霧さんのブログの最初の頃は
ひなちゃんとタマちゃんが度々、登場してミニっ子なのに辛口なトークをしていた
のが凄く懐かしいなその横でミサくんが慌てたような表情をしたり・・
最近はひなちゃんは殆ど登場していなかったから、たまには出してあげてね

 12月の初め頃(旅行の前後)胃腸の調子を悪くしていたけど、今はすっかり元気に
なったよ今の体調で旅行したかったな残念だね・・。
最近、旅行記を始めたから良かったら見てね。明日から寒くなるみたいなので
風邪を引かないように体調に気を付けてね。次の休みは年賀状作成。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-12-17 13:42:25
お祝いコメントありがとうございます!!

しかもそんな昔のことを覚えててくださって…!
ひなこは歳の割には大人っぽいというか、背伸びしてるので、たまミサの保護者のようだったりしましたね(^^ゞ
たま・斎に突っ込む役だったり。
やっぱり初期組は思い入れが特別ですね。

胃腸の具合良くなられたとのこと、良かったですね!
ブログ、拝見しました(^-^)
大阪だと私も身近ですので、どのようなところに行かれたのか続きを楽しみにしています!
それと株の記事のところに載せてらっしゃる、筒に入ったお人形さんが気になりました(笑)
お洒落で可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

年賀状、がんばってくださいまし…!!
返信する

コメントを投稿