紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ひいな、8周年。

2015年12月16日 | 雛(MSD F-15)
今日でひいなをお迎えして8年が経ちました♪


「もー!ヒナの出番少なすぎよっっ!!
このお洋服もいつから着っぱなしか分かんないんだからー!」



「しかも今年のお誕生日はミサくんと撮ってくれないみたいだし!
ヒナのミサくん、うちの男の子の中でいっっちばんカッコイイのにぃー」



「ヒナ、これでも怒ってるのよ?」
あぁぷーっとした頬、小さな鼻と口、そして離れたたれ目が可愛すぎる…!!


**************



「ミサくんの代わりに、今年はヒナの家族を紹介します♪♪
たまねぇがお母さん、いっくんがお父さん…」



「ヒナこども。+゜(*´∀`*)。+゜ 」


環「おいひなこ!何でコイツが父親なんだ!!
こんな奴と夫婦ごっこなんて出来るか気持ち悪い!!!」

雛「でも、いっくんがお母さんだと何か変な感じがするのよ」
環「だから!!その設定自体おかしいんだヾ(`Д´*)ノ」
斎「どっちも父親でいいんじゃないかな(^-^)」

なんだか最後は違う方向に向かってしまいましたが…
ひなこ、お誕生日おめでとう!!
ひなこはうちで一番生き生きした表情を見せてくれる子で、
見てるこちらも楽しい気持ちにさせてくれる子です♪♪
これからもずーっと一緒にいてね。+゜(*´∀`*)。+゜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまちー | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2015-12-19 22:01:31
 ヒナちゃんお迎え8周年おめでとう!ヒナちゃんは久しぶりの登場だったね
タマちゃんも登場して、初期の頃の夕霧さんのブログを思い出して懐かしいな

 前の休みに新しく交換してくれたスマフォを受け取り、車検の車も夕方に返った
やっと気持ちが落ち着いたよ本当に忙しかったからね・・

 最近、やっと旅行記をスタートしたから、是非!見てね。今頃になったけど・・。
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2015-12-20 15:00:55
お祝いのコメントありがとうございます!!
最近、昔が懐かしくなって
初期のころのような写真を撮りたいなと思ってこの3人にしました。
なのでhiroさんにそう言っていただけて凄く嬉しいです!!
やっぱりこの3人は特別な絆がある気がします♪♪

用事が済んで一安心ですね、お疲れさまでしたっっ。
旅行記楽しく拝見しています(*^^)v
なかなか自分は遠出できないのでお写真見てるだけでわくわくします♪
返信する

コメントを投稿