空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

切り絵(*^_^*)

2011-07-30 | お仕事日記

切り絵の研修に行ってきました。

美術の専門の先生に、達に指導するときのコツを

いろいろ教えてもらいました。

しっぽが切れてしまったけど、お気に入りはかな。

切り絵の本は何冊か持っているのだけど、

なかなか作る暇がありません。

これを機会に、ちょっとチャレンジしてみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃれんじ100ぷりんと② | トップ | 10時間練習(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事日記」カテゴリの最新記事