空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

誕生日パーティ💛

2019-08-04 | 日記

特別な誕生日なので

家族みんなにお祝いしてもらいました

お店についたら、Tシャツを渡され

「ママ、トイレでこれに着替えて来て」

戻ったら、みんなお揃いのTシャツ

胸の数字は、年齢だとか・・・・

まごちゃんは、0なのよね。

が作ってくれたの。

でも、このTシャツ着て歩くのは

ちょっと恥ずかしいかも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日💛お花見💛いろいろ | トップ | 13回忌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステキなTシャツですね!)
2019-08-08 20:44:01
ご家族皆さんで、お揃いって良いですね!
私は父の70歳のお誕生日のお祝いに、古稀だもの!○○○←名前 と書かれた紫色のTシャツをプレゼントしました。喜んで着てくれたので嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事